

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

はっぴープレゼント from さとみん

超ひさしぶり ♪(●ゝ艸・○)

更新しないといけないこといっぱい

誕生日プレもまだのせてないのあるし・・・
旅行もNYとパラオいった分書かないとΞΦωΦΞ

あと嵐コンのレポも書きたい ♪(●ゝ艸・○)

とりあえず記憶のあたらしいとこからいきまっする


森友のさとみんからいただきました♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪





うさみみ付ポンチョおみみぴょこぴょこ

毎日きてるてかプロフでもきてる

ゆうな姫(4歳)とオソロ

iphone002-050201201245.jpg


インバッグ

色かわいい♫超このみ♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪


iphone001-052201201245.jpg


リプトンのおまけ♫

このふたつ見当たらなかったから助かりました
やっぱかわいい❤

チャームもいいけどやっぱストラップのがすきー


どれも大事に大事に使わせてもらいます!
ほんとにありがとう~ (⋈・◡・)✰

[ 2012/01/24 21:27 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)
やっぱり似合う(*´ω`)
てかキッズ用をこんなにきこなせる20代w
さすが小顔&童顔モカw

こちらこそいつももらってばっかでごめんね(*・ω・)
優奈たちにまで(。・ω・。)

あとこの間はどうもありがとう♪
名古屋来るときがあればうちにも泊まりにきてね(*´ω`)
[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
おそくなりまして・・・
>satomin

コメおそくなってごめ~ん(°Д°;≡°Д°;)
こまめに話てるからついね・・・

しかもこのあとさらにまたプレもらってるし><


うさミミポンチョかなり着てるよ!
まだ夜とか寒いしあたしうちの中でダンボウつけないから
めちゃヘビロテしてます☆ミ

小顔とかありえないから!マ・ジ・デ!
童顔でもないし~!


このまえはほんとにたのしかったよ♪
また東京にくるときはれんらくしてね☆ミ

はやくそのときの記事もかかなきゃw


姫と王子とリュウくんによろしく (人>ωб*)
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


