

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

さみしいにゃ


ラムの写真また撮った(*´∀`*)今撮りたてほやほや

いじけ度80%、甘え度20%のときの顔


77.JPG


ラムね、みんなが帰って来た瞬間は、「ニィーニィー」って言いながら
脚にすりよってきたり、しっぽ巻きつけてきたり、背中に飛び乗ってきたり
超ハイテンションになるんだよね~

でも、5分ぐらいして冷静になると、
「そういえば朝から一人ぼっちにさせられたんだった!!」って怒りが
こみあげてくるみたいで、いきなりふてくされるww

でも、怒りつつも、甘えたいという気持ちがあるため、
絶対そばから離れようとはしないっていう(@°▽°@)

だって、フキゲンな顔しつつも、ずーっとゴロゴロ言ってるんだもんww
そして「もう置いてかないでね;;」って訴えかける様に、ガン見してくるw


76.JPG


それから更に10分後・・・??
ちょっと余裕が出てきた模様そばからは離れないけどヨソミはする


75.JPG


またまた更に10分後ぐらい?
おなか出して「ナデナデして」アピール

もちろん、この後もずーっと甘えまくり

こんな甘えんぼなうちのラム
みんなお出かけしてるとき、何して過ごしてるんだろうっていっつも思う。
いつか隠しカメラつけて観察してみたいな~~∩(^ω^)∩


[ 2010/06/03 23:37 ] rum | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


