

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

BD Dinner vol.2

ママンがずっと行きたがってた場所にいきましたmoblog_2f331545.gif

銀座にある<迷宮の国のアリス>というお店


iphone001-087p.jpg


メニューがいきなりラブリー(´∀`人)


iphone001iphone001-096ik.jpg


お料理はコースを予約してたんだけど、すべてにアリスの要素が含まれてます

ドリンクも超かわいくて、『食べたい』というより『見てみたい』という気持ちで
ついつい頼みすぎちゃいそうになる~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


iphone001-069.jpg


チェシャ猫のケーキmoblog_22b5ccf1.gif

めちゃめちゃかわゆぃ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

周りのテーブルでもこれ↑食べてる人多かったなぁ


iphone001iphone001http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xTpoWnJUZOuK0Aq_ODTwx.;_ylu=X3oDMTEyMnEzdTNpBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjc-/SIG=11qtkf9hi/EXP=1313320807/**http%3A//www.diamond-dining.com/vampire/-096p.jpg


内装はこんな感じ~moblog_27cd4e63.gif

店員さんはもちろん水色のフリフリワンピ

あと写真の右下にうつってるのは、ティーカップのテーブル
メリーゴーランドみたいmoblog_2f331545.gif

この日はママンと2人だったから、普通のテーブルにしたけど
次回はぜったいあそこで食べる


あと、ヴァンパイカフェにも行きたい~><

行きたいとこいっぱいあるのにお休みがない~~~~~





[ 2011/08/13 16:37 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)
おぉ~すごくかわいい♪ママンが行きたがってたなんて若い母上だわ・・・

チェシェ猫のケーキやばいね~~体の部分はロールケーキ!?内装もかわゆ(^ε^)♪

銀座ってたしかアリスモチーフのお店他にもあるんだけど、ここは知らなかったの。今度いってみるね^^教えてくれてありがとー!
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
>凛々香

いえいえ~♫

若くないよ(o・д・o)年甲斐ないだけ・・・

内装超かわいかった!
暗くてくねくねした感じが『迷宮の国』感をかもしだしていた

個人的には天井のトランプのうねうねっぽさがツボだった❤

この系列店は新宿にもあるみたい~♫
まわり予約席だらけだったから、行くときは一度といあわせてみてみて~(´∀`人)

[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


