スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ダンボとべしゃり


ダンボがツヤツヤふかふかに戻った


78.JPG


これね、中学のときに買ってもらって以来、ずーっとキレイなままをキープ
してたんだけど、先日ラムにひきずりまわされて、汚れちゃってたんだよね

てことで、ドライクリーニングという名のお風呂にいれたげた

ほんっとふかふかなったよ

てことで、あたしはディズニーではダンボが好きです


私、基本的にはディズニー全般を含むキャラ物って、
映画のまんまのちょっとレトロっぽいデザの方が好きなんだよね。

グッズ化されるとどうしても、色合いがカラフルになり過ぎたり、
顔立ちがかわいくなり過ぎたり・・・・・?上手くいえないけど><

それも勿論カワイイんだけどね
でも個人的には映画のまんまのデザインの方が雰囲気があって惹かれるのだ。

でも、ダンボに限っては、グッズ化されたやつの方が好き

その一番の理由であり、そもそもダンボラブのきっかけでもあるのが、この色!!

初期のダンボってね、水色じゃなくてグレーなのです(・ω・)
まさにゾウさん色って感じ??
でもキャラクターとして売り出されるうちに、キレイな水色にかわってたw

この今のダンボの色、私の一番好きなタイプの色なんだ~
水色って言っても幅広いんだけど、あえて指定するとしたら、
「ダンボっぽい水色」と「キキララっぽい水色」って言えるかも!

ちなみに小学生の時から、あたしの給食袋や上履き入れやおけいこバッグは
キキララのキルトで作ってもらったお手製バッグだった
しかも、おけいこバッグは去年ママンにリフォームしてもらって、
DSケースとして今でも使ってます

新しいの作ってくれるって言ってたんだけど、
子どもの時から思い入れあるからどうしても使いたかったんだよね><

実は、あたしの数少ないイイところ=物持ちの良さだからww

話それたけど、ダンボもキキララも、淡い水色×薄ピンクってのもツボ!!
ダンボは耳の薄ピンク部分がなかったら、かなり残念になっちゃいそう><

まあ超グダグダ書いたけどw、結論としては、
あたしの中のタンボは、映画じゃなくて、あくまでこのぬいぐるみ方です!
って話・・・・・(・ε・)

本当は一緒に写真に写ってる「べしゃり暮らし」についても書きたかったのに
話長引き過ぎた・・・・・(。´Д⊂) 今度また日を改めてさくっと触れようww


[ 2010/06/02 21:15 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


