スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

時空を超えた想い

こんばんみヾ(✿❛◡❛)ノJINおわってから魂ぬけてるモカです

なんか・・・もうあの世界にのめりこみすぎて
丸1日JINのことしか考えられないマイ脳みそ(・ω・)オーマイゴー


以下、超個人的解釈となります


基本的にハッピーエンド至上主義だから、
仁先生と咲さんが結ばれなかったことはすごく悲しくて・・・

でも、なにをもってハッピーというかだよね

きっと咲さんはこの結果をも幸せだと思ったんじゃないかな


咲さんから仁先生への時空を超えたラブレター、涙腺崩壊するほど泣けた

はるかちゃん手紙のナレーション鬼ウマイ
仁先生の「わたしもお慕いしておりました」←うわああああああん

最後の最後でやっと想いが通じあえたのに・・・切なすぎてなんかもう・・・


咲さんはどういう気持ちであの手紙を書いたんだろう

あれほど想っていた人の名前も顔も思いだせなくなった悲しみとか・・・

でも決して絶望感だけじゃなくて、凛としていて強くてたくましくて

やっぱ咲さん大好きだなぁと思った

きっとはるかちゃんに咲さんがのりうつってたんだ
あれが演技なんて逆に信じられないよ


悲しくて悲しくてしょうがないけど、ほんとに超よかったです

こんなステキなドラマに出会えたことに感謝感謝(-人-)


こんなどっぷりつかっちゃって・・・しばらくこの呪縛から解かれそうにない><


そしてそしてびっぐニュース到来


はるか姫、大河主役キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あたしてっきり来年と思ってたけど2年後なのね(・ω・)

生まれてはじめて大河みることになりそう(*〇^艸^〇)

セカチューのときにヒトメボレしてから早7年かぁ
なんかとっても感慨深い><


同世代の女優さんがこうやって輝いているのってうれしいものですっ


[ 2011/06/27 23:15 ] iroiro | EDIT | TB(-) | CM(6)
mixiでお世話になってます☆初めてブログにコメさせて頂きます!

JIN切なかったけど、いい最終回だったと思います。手紙のシーンはやばい!!「お慕い申しておりました」がこんなに美しい日本語だったなんて……

あとはるかぴょん、大河主役!!2年後楽しみですね(*´∀`*)
[ 2011/06/28 ] [ 編集 ]
JIN超よかったぁぁぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!

すごいドラマだわ、これ・・・・・

パート1とあわせて20回以上あるのに、最後の最後が一番良いって何気に凄いことだとおもふ

それにしても、最後は咲さんがもってったねー!

かなりせつなかったけど、女優さんとしては一番おいしんじゃない?w

「サキさんがのりうつってた」っていい表現!!

はるかちゃんは俗に言う憑依型ってやつだろうね~(*・ω・)

後半仁先生とだきあうとこの涙、超よかった(*´ω`)

[ 2011/06/28 ] [ 編集 ]
JINの世界から抜け出せないオナゴがここにも1人・・・。
最終回、ド感動~~~!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ここのドラマにでてくる役者さん、全てすばらしいねっ。
最終回以外では、野風さんの出産シーンもたまんなかったわ(T-T)
特に、サキさんが赤ちゃんのオシリたたいて「なきなさいっ」って言うところ><
あああ、なんか色んなシーンを思い出すだけでも涙腺やばやばだよ☆
[ 2011/06/29 ] [ 編集 ]
>7995さん

こちらではお初です(*〇^艸^〇)

ほんとにいい最終回でした~><
すっごく切なかったけど、もしあれがすべてがうまくいった大団円だったら・・・
ここまでの余韻はなかったかもしれないし・・・

ほんとここまで感動させられるとは思いませんでした><

そしてそして、大河きましたねー!!
もうすぐ咲さんとおわかれだぁ・・・・・・と思っていた矢先のことだったので
かなりてんしょんあがりましたw

たのしみすぎるぅ~~
[ 2011/06/30 ] [ 編集 ]
>satomin

もうすさまじかったよね~><
たしかに、最後の最後にボルテージがのぼりつめていったって感じ!

ドラマ超みてるほうだという自負あるけど、
「こんなステキな作品を創ってくださってありがとうございました(-人-)」
とまで思えたドラマははじめて><俳優さんもだけどスタッフさんも尊敬!

たしかに女優さんとしてはおいしいかもwww
日本中の女性視聴者が咲さんに感情移入したと思うw

抱き合うとこヤバかった><
あの咲さんの泣き顔は一生わすれられないなぁ・・・
「医者がそのようなことを言ってどうするのですか」のセリフも好きだし

あああおもいだしたらまた涙でそう~~~~~
[ 2011/06/30 ] [ 編集 ]
>のんさん

ほんっとぬけだせないわ~(´・ω・`)
一人でぼーっとしてるとついJINのこと考えちゃう><

「全てすばらしい」ってまったくもって同感だわぁ
中谷みきさんなんか最早神がかってるし><

仁先生・咲さん・野風さん・龍馬さんはもちろんのこと、
それ以外の役者さんも見事だったよね><

個人的には咲さんのお母さんの麻生ゆみ?さんもすごくステキだと思った~

野風さんの出産の回もすごかったね><
「腹をきっておくんなまし」の迫力に圧倒されて、その後の「泣きなさい」で号泣><

悲しいとわかってるのにリピしちゃうううううう><誰かあたしをとめてくれ~

[ 2011/06/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


