

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

「読み解く 力に しなければ」

iphonemotaiko009-015531.jpg


ビアガーデン行ってきたmoblog_e0441386.gif

この日は焼きホタテの食べ放題もやってて、ビールよりそっち目的だったりmoblog_aa1437b3.gif

いくつ食べたか数えとけばよかったー゚+。:(oゝm・)



ところでこの日一緒に来たメイクさん、とってもカツゼツが悪いのね

はっきりいって通訳つけてほしいぐらいにw

しかもオネエな方だから、喋り方も特徴的&超早口でかなりカオスw


そこではじまった、iPhoneによる音声検索選手権~∩(^ω^)∩ワー


スマホユーザーの人ならわかると思うけど、あれかなり正確じゃん?
そしてなおかつ、ちょっと噛んでも補正かけてくれるハイテクっぷりじゃん?

アメトークのカツゼツ悪い芸人のときに、あたしも散々試してみたんだけど
「アカサカサカス」を「アッカサッカサッカスゥ~」とかふざけてみても
「赤坂サカス」で出てくるのね。

なんなら「アカシャカシャカシュ」でも出たぐらい(o・ω・o)


それぐらい頭のヨイ子だったはずなんだけど・・・


「アカサカサカス」→「大阪 LYNX」

「ラビオリとボルチーニ茸のクリームソース」→「ビオレより 芋たち」

「エビとアボカドのバジルソース和え」→「読み解く 力に しなければ」


こわいこわいこわいこわいこわい(o・д・o)とくに最後のこわいし

「一見深いこと言ってそう」感が妙にこわいし



とはいえ現場では超爆笑でしたww

まだまだあったんだけど、盛り上がりすぎて思いだせないのがくちおしいぃ


後半笑い泣きとまんなくて、ホタテ食すペース落ちたしwww


周りがうるさかったってのも多少はあったかもだけど、かなりキョウレツだったわぁ


カツゼツの悪いおともだちがいる方は、どうぞおためしあ~れ~!

1、2時間は平気であそべます♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪



[ 2011/06/18 22:59 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


