

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

フラゲっちゅぅ

kimibokud.jpg


フラゲしてきた!朝イチで!
やっぱネット予約じゃなくてよかったぁ~

もうビニール破るとこから動悸MAX!


収録日にドームにいたあたしは、まよわずDisk3の合宿編からチェキなう!


なんかもう・・・夢のセカイでありんした

なんでこの5人はこんなにきゃわゆい&仲よしなのか
まかふしぎ!アラサー男子!

合宿っていうか、修学旅行だね
それも高校のじゃなくて小学校のww

コンの打ち合わせもやってたけど、やっぱ遊んでばっかの5人.+.(♥^ω^♥)゜+.

BBQやらアスレチックやらパジャマトークやら

やっぱ嵐はパジャマでうだうだがイチバンしっくりくる(´∀`人)


とはいえ、お風呂シーンが全カットだったのは抗議ものっ!
R指定or全面モザイクで売ってほすぃ


いや~今年イチバンのご褒美でした♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪


嵐ちゃんはやっぱりかわいくて、チームワークも抜群

ずーっとこのまま、ほのぼの&仲良し&健康な5人でいてくれさえすれば
ほかには何も望みませーんっ+.(♥^ω^♥)゜+.



[ 2011/06/14 23:48 ] juwelly | EDIT | TB(-) | CM(2)
今日届いたー・・・!やっぱフラゲ狙うなら店頭予約ですな(・д・)

あたしも合宿から見たよ(*´ω`)翔くんピアノ超上手(´∀`)

私服姿はマネキンとかでもみれるけど、寝る姿はかなりレアものw

なんかもうとにかくよかったわぁ~

何気にお布団敷くとこが超ツボだったwwwww

わざわざ寝る場所決めた後に
「めっちゃ詰めれば5人並べれるんじゃない?」と言いだす松潤超カワユスww
↑あまえんぼーかww

そして、せっかく1位になったのに、あっさり受け入れる翔くんwww

なんかもう頭からおわりまで超神映像だったー(*´ω`)

こども寝せてからまたみなおしちゃおーっと(*・∀・)ノ


[ 2011/06/15 ] [ 編集 ]
>satomin

寝る場所決めるとこ、何気にあたしも一番スキ❤❤
嵐ちゃんらしさがよく出てたわ.+.(♥^ω^♥)゜+.

一見カッコイー言い方してるけど、「めちゃ詰めれば」ってアンタww
だからスキなの!潤くんってw

翔ちゃん1位になったのに一番窮屈そうだしwwやさしすぎるwww

ほんと今回の特典は神だったわ(*〇^艸^〇)

シングル出すたび合宿やってほしいw
[ 2011/06/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


