

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

お初ディト❤1




ひっこしてからはじめてのデート
ひっこしから2ヶ月たってるのにね


2回ぐらいウチで会ったけど、それカウントしても3回目?
ハッキリいって遠距離と変わらなくない?っていう


午前中はお台場までドライブし~の、雑貨物色し~の
炊飯器すらまだ買ってないくせに、使うアテもないキッチン用品買いあさり~の

シリコンスチーマーはほしかったからいいとして、明らかに必要ではない物も・・・

「え?それ年に何回使うの?!」的な??
「え?もしかして趣味はホームパーティですか?!」的な??


アボカドスライサーとか白髪ネギカッターとか・・・

あと、容器にお米いれて上からお水そそぐだけでお米とげるやつとか゚+。:(oゝm・)
炊飯器ももうすぐ買うつもりだからモウマンタイなのだ(・ω・)/


彼氏も、そんなあたしを特にとめることもせず
好き勝手暴走させてくれてたわけだけど、
あたしの手が「蕎麦打ち機」に伸びると、さすがにとめてきたw

「だってこれ、茶蕎麦も打てるんだってよ~」
「よし、いい子だからそろそろ行こうか」


↑否定するとムキになって衝動買いするあたしの性格をよくわかっている


そのご、某ホテルの展望レストランで軽食しました.+.(♥^ω^♥)゜+.

写真多めなのでつぎにわけます



[ 2011/06/26 20:34 ] asobi..odekake | EDIT | TB(-) | CM(2)
東京きて3回目って><忙しかったんだね・・・でも楽しんだみたいでよかったよかった(≧▽≦)

ネギ好きとしては、白髪ねぎカッターすごいキニナル| 壁 |д・)だってあれ、白髪にするのむずいじゃん??なんかつくってのせて~❤

あと、でぇと2と思われる記事が開けないんだけど、っていうか表示がおかしくなってるんだけどあたしだけかな??真中が空白みたいになっちゃってる(´・_・`)
[ 2011/06/28 ] [ 編集 ]
まさかこんなに会えないものとは思わなかったw

あたしの自由が減った分、今までより会えなくなったかも?

白髪ネギ好きだけど・・・おうちにかえって「なんでこれ買ったんだろう・・・」と・・・
おさっしのとおり、白髪ネギってのせるべき料理があってこそなのよね(o・д・o)

アボカドだとそのままでも食べれるけど・・・盲点だったΣ(・ω・ノ)ノ!

そそ、記事なんか消えてたわ><
パソから見てなかったからきづかなかったぁ・・・

またかきなおさなきゃだわφ(・ω・*)

ごしてきありがとう~ヽ(o'∀'o)ノ
[ 2011/06/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


