スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

るんるんな日曜


高1からの仲良し3人組で久々ランチ&お買い物

ランチはシーフードパエリア


73.jpg


パエリア大好き!!リゾットはあんま食べないんだけど、パエリアは超好き


更に食後にウサちゃんを一服~~。


72.jpg


かわいすぎてのめない~~~><
私コーヒーって一切ダメ(ミルクとお砂糖はいってても)だから
普段はココアかミルクチャイか抹茶ラテのどれかしか飲まないの(・ω・)

でもウサコのラテアートをしてほしいが為に、カプチーノを頼んだww
んで、崩してそっこーミルク&お砂糖ガン入れ∩(^ω^)∩


食後はもちろんおかいもの~~
今日はね、お洋服じゃなくて水着を買いにいきました~。
実は最初からそのための集まりだったのだ(・ω・)
遡ること、ちょうど一ヶ月前。

同じメンバーがうちに泊まりに来てて、話が盛り上がった結果、
「一ヶ月後の日曜日までに各自2キロ減らして、水着買いに行く!!!」
という話になり、今日に至るという・・・・・。ま、全く痩せられなかったけどw

でも真面目な話、去年行けなかったから今年こそ海いきたいな~><
でも今のまんまじゃ水着着れないもんな~><

でも逆に、水着買っちゃえば、追い込まれて痩せるしかなくなるかな?
なんて望みもあったりね~。外堀から固める的な??


まあそんなこんなで、結局買いました・・・・・(・ω・)一応写真・・・・・。


70.jpg


今写真撮ろうと思ったら、デジカメ充電きれたからDSで撮ったけど、やっぱ
画質落ちる本当はもっとかわいいのに><(ちなみにランチ写真はデジカメ)

てか、水着ってやっぱ選ぶの超むずい><
お洋服選ぶときの条件に「体形を少しでもカバーしてくれるデザイン」
っていう超やっかいな条件が加わってしまうから・・・・・。

でも色々見て回ったら、もう何が何だかわかんなくなって、
結局単純にデザインが一番好みのものを購入wwもういいやwww

問題は着る人だな・・・・・。とりあえずあと2ヶ月でどれだけ
痩せられるか。今度こそ心いれかえてがんばろ・・・・・。



[ 2010/05/30 22:00 ] okaimono | EDIT | TB(0) | CM(4)
わあ~(=^・^=)
うさちゃんラテ、めっちゃかわいいね!
コーヒー飲めないのに頼んじゃうとは・・・^m^

水着かぁ・・・
若かりし頃は毎年買ってたなぁ・・・(遠い目w)
今のなんて、何年前のかしら(@_@;)
この、かわいい水着を着た写真をぜひアップしていただきたいわ・・・フフフ
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
ああ、前の記事にコメントしたかったのに時間がたってしまった@@あ、一言だけいっておくなら、あたしも同じタイプだからすごいわかるわ~心開かない人にはとことん開かないから^^;

あと水着!!レッセパッセって水着販売してるんだね♪カワユス。モカたんらしいわ~レトロっぽい花柄好きだよね??あたし水着全部水玉かもwww

うさカプチーノもかわいい!!
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>bearたん

うさこめちゃかわいいよね~><
ほんっと勿体無くて飲めなかった~><
ま、どっちにしろコーヒー自体が飲めないんだけどww

水着毎年買ってたなんてすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
というあたしも、着る機会あるかわかんないのに買ってるんだけどw


最後の一文は見えない&聞こえない(。・ε・。)
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

そうそう~、ほんとそうなの~><
心許した人だと完全に甘えまくり&さらけだしまくりなんだけど
「この人いや」と思ったら、もう心のシャッター開くことないよね。。


レッセパッセ水着いっぱいあったよー!水玉もあったあった!
すごいかわいかったよ~~(´∀`人)超迷ったもんw

やっぱあたしっぽいww?
友2人が「絶対これ選びそうwww」とか予言してたらしいww

あたしのクローゼット小花模様のワンピ&チュニックだらけ(・ω・)
着れるかわかんないけどとりあえず頑張るわ~(・ε・)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


