

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

vs DANSHI

iphonemotaiko008-003531.jpg


小・中学校のおともだちと同窓会゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

ふぐ食べてきた!ふーぐっ!ふーぐっ!

大皿のふぐ刺も食べたんだけど、ぶつ切りタイプも結構好き!コリコリしてて!


うちは親の仕事上転校が多く、高校卒業するまでだけでも5回引っ越したんだけど
はじめはそれがすごく悩みで。

仲良くなったらお別れだからね(´・ω・`)


生まれは千葉なんだけど、小学校あがってから今現在までで
東京→福岡→東京→福岡→アメリカ→東京→福岡→東京

でも働きだして、いろんな同窓会に参加したりするうちに
「転校が多いおかげで、ともだちがいっぱい出来た」と思えばいいじゃん!
と、妙に前向きガールになりましたww

おかげさまで人見知りもほとんどしない☆ミ


この日のテーマは、男女の認識の違いについて
↑最近飲み会すると、ほとんどこの話(*〇^艸^〇)

見た目や性格のタイプなどなど、男女で意見が真逆!!
それぞれ男同士、女同士では意見が一致するのにね。。

極論いうと、「ぶりっこ」ってわかっててもかまわないらしいよー

偽ってないガサツジョシより偽りのカワイサのがいいんだって

あんたたちみたいな見る目ナシ男には××××××(←以下自主規制)
と全否定してきてやりましたが(o・ω・o)


あと、カンケーないけど、
カトゥーンの某メン様と小学校一緒だったってことが判明した(´∀`人)

そのお方、学年はうちらより1つ上になるので、特に絡みはなかっただろうケド
こんな転校しまくった割に同世代で芸能人いなかったので、かなりあげぽよ~♪

あたしの周りカトゥーンファン多いので、ベスアル貸してもらっちゃお!


さらに余談ですが、この日、がっつり食べ&飲みした後
シメにラーメン屋へ行き、その上替え玉2つ追加しました(o・д・o)

かんぜんにオワットル\(^o^)/



[ 2011/06/04 21:21 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


