スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ゴロ休

久々のおやすみ五月はいってからろくに休んでないよ
 
今日は7時に目覚めたので、朝から同録消化してます
 
昨日のスマスマのはるか姫、かわいすぐる
朝からほっこり癒されたー
また大縄やってるしこの前嵐ともやってたのに
 
SMAPと嵐と大縄やった人って後にも先にも姫だけだろうな
 
それにしてもスマメンの料理スキルの高さはんぱない
 
嵐ちゃんのはるかスペシャルも超楽しみ
 
 
あと、今期のドラマでJINの次にはまったのは、生まれる。だった。
ここ2、3話、めきめきとおもしろくなってきて、毎週泣いてる
 
あたしの周り、あんまドラマニアいなくて、
生まれる。の話できる相手いなくてさみしいんだけど
 
 
 
 
 

[ 2011/05/24 10:33 ] iroiro | EDIT | TB(-) | CM(4)
お仕事おつかれさまぁ。

はるかちゃんかわいかったね~♪カーテンに隠れて、マイクなおしてるときが超らぶり~だった。拓哉きゃぷがラジオで、「SMAPに聞きたいことありますか!?」って質問、打ち合わせのときはあるっていってたのに、本番で「特にありません」って答えたって裏話してたwwwはるかワールドっていってたよ( ´艸`)

昨日のスマスマ、ここ最近で一番おもしろかった~録っとけばよかった><年下のはるかちゃん相手だと「なんだよっ!」とか「おまえ」とかいうんだ~って思ってそっちにきゅんきゅんしまくってた| 壁 |д・)向井くんのドラマもやっと来週らしいしね

やっぱり癒しは好きな番組とか芸能人みることだよねっ☆休めるときにゆっくりやすんでi-175
[ 2011/05/24 ] [ 編集 ]
スマスマ超おもしろかったー(´∀`)

スマップと共演多いんだね!とくにキムタクとは仲よさげで、萌えーだった❤

しんごちゃんも結構つっこんでて、超たのしそうだったわ(*・∀・)ノ

また一緒にドラマでてほしいね(*´ω`)

はるかちゃんって普段口ベタっぽいけど

スマップとか嵐とか盛り上げ上手な人相手だとイキイキしてていいね(*・∀・)

それにしてもはるかちゃん、ドアップでも肌ツルッツル&顔小さすぎる(*・ω・)

背高いのに華奢だし、あたしと何から何まで正反対orz


そそ、嵐ちゃん、予告からバクショーだったんですケド(*´ω`)

新婚ゴッコ?みたいなのしてたね!

スペシャルなの?!楽しみ楽しみ(´∀`)♪

[ 2011/05/24 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

マイクなおすとこかわいかった(*〇>艸<〇)

「おまえ呼び」、あたしも気になってググってみたら
なんかマブダチらしく、普段は「ターリー」と「はるか」って呼びあってるんだって❤

ぜひカメラの前でもターリー⇔はるかって呼びあってほしかったw

向井くんもよかったけど、ビストロだけで1時間見たいぜ!ってぐらいおもしろかったー


裏話までありがとうー♪来週もたのしみ.+.(♥^ω^♥)゜+.


またおしゃべりしよーねー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。




[ 2011/05/25 ] [ 編集 ]
>satomin

たしかにイキイキのびのびしてたよね!めちゃおもしろかった❤

肌キレイだよねぇ。。。
エステの待合室で読んだんだけど、腕の内側の肌って毛穴とかなくてスベスベじゃん?

まれーに、顔も込みで全身あの肌の人がいるらしいんだけど
「うなはだけ」っていうらしく、綾瀬はるかと山田花子がそれだって(o・д・o)
すさまじいよね(o・ω・o)


嵐ちゃんは、はるかSPだよー!
予告に、「綾瀬はるか、おもしろすぎるので緊急1時間SP」って書いてた!
もりあがりすぎて30分におさまりきれなかったのかな(*〇^艸^〇)

食品サンプル作りとかもあるみたいでなんかもうヤバイぐらい楽しみww
明日の夜にタイムスリップしたいーーー

[ 2011/05/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


