

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

はぴはぴはにー

今日は朝早くからお仕事、
お昼過ぎから近所のおねえちゃん(あゆちゃん)とドライブへ~


iphone_003-20110513ip7.jpg


ハニートーストがおいしいカフェへ♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪

評判だって聞いてたから
もっとデコデコゴージャスなのかと思ったら超シンプル!

でも食べてみたら、あたしが今まで食べたことある盛りまくってるやつより
よっぽどおいしかったー゚+。:(oゝm・)


iphone_002-20110513ip7.jpg


パンもっちもちで、ハチミツかかってない中のとこもほんのりあまいヾ(✿❛◡❛)ノ

思わず、「これ米粉パンですか?」って聞いちゃったぐらいもっちもち

上にのってるミルクジェラートもすごーくおいしくて、
ちょっと遠いけどまた食べにきたい゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


そのあと個室ボーリングで遊び、岩盤浴でリフレレッシュして、
晩ごはん食べて帰ってきました。


あゆちゃんはいっつもかわいくて、あらゆることをちゃんとしてる人

バリバリ働きながら、お料理教室とフラワーアレンジメント教室に通い
休日は朝から晩まで予定でうまっちゃうような゚+。:(oゝm・)

ちなみに今は新たにフランス語教室に通おうか迷い中らしいよ( ´д)ヒソヒソ(д` )

これぞステキ女子だとおもう・・・

あゆちゃんと行動をともにすればヒモノ女卒業できるのでは?!
という淡い期待を抱いて、なれなれしくくっついちゃってるけど

どうやら、ステキ女子をそばで見てると、自分との差にガクゼンとして
余計やる気なくなるという実験結果が出ました(`・ω・´)/

多分ね、ゆうかさん(ステ女)と話してるときのホタルちゃんの気分って
こんな感じだったんだろうなと思う

「コロッケ食べてもステキ女子・・・・・」ってマジだよ、あれ

今日中華いったけど、ギョーザ食べてもステキ女子だったもん(・ω・)


2011年も半分過ぎようとしてますが
とりあえず下半期はリア充めざして頑張ります♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪


[ 2011/05/14 00:27 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)
「ギョウザ食べても素敵女子」にふいたwww(*´3`)=3

いやー毎度おもしろい日記をありがとう

でもそうだよね!だってあたしの場合フォアグラ食べても干物女だろうから・・・

ハニートーストおいしそう(*・∀・)

お仕事毎日おつかれさま(*´ω`)
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]
>satomin

なんかこっちのコメレス忘れちゃってたΣ(・ω・ノ)ノ!

いや、ほんとにね、ギョーザ食べても絵になるってスゴイよね~


ハニートースト超おいしかった!
車で小1時間かかるんだけど、また行きたいってぐらい♪


いつもありがとう♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪
体調もだいぶよい感じなので、またピグりたい❤

satominブログの復活もまってるねー



[ 2011/05/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


