

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

タイミングゥ

010.jpg


今日はお仕事前にKFCでランチ(*〇>艸<〇)

はるかちゃんがCMやってる、ローストチキンサンド
ま、このほかにも色々買って食べましたがw

おいしかった!クーポンもらったのでまた食べるヾ(✿❛◡❛)ノ


姫のポスター楽しみにしてたんだけど貼ってなかった・・・



そしてそして、予約してきたー♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪


嵐がライヴDVD&アルバムを2ヵ月連続でリリース


嵐が、6/15にライヴDVD『ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』を、
7/6にアルバム『Beautiful World』をリリースする。

ライヴDVD『ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』は
昨年から今年1月にかけて開催した全国ツアーの最終日・福岡ドームでの公演を完全収録。
特典映像には、ニューアルバムに収録されるミュージックビデオ1曲のほか、
初回限定盤には、次のツアーに向けて行った嵐5人での合宿の模様が収録される。



次のツアーに向けて行った嵐5人での合宿の模様が収録
次のツアーに向けて行った嵐5人での合宿の模様が収録
次のツアーに向けて行った嵐5人での合宿の模様が収録


てことは今年もあるってことでFA?(今年とは書いてないけど)

やるとしたら、とりあえず公演数ふやしてほしい

ママンと弟も入会させたから、今3名義+友達2人=計5チャンスあるから
どれかあたってくれるとは思うんだけど・・・・・



それにしてもこの5人は・・・いまだに合宿とかやっちゃうのね゚+。:(oゝm・)

昔から不思議なんだけど、この嵐合宿って何やってんだろう?
だってまだツアーの発表すらない時期に、そうやることないだろうし



次また合宿あるときは飯炊き要因として雇ってくれないかな(*〇^艸^〇)
ま、飯炊けるかどうかの自信すらありませんが(o・д・o)


あと、さっきともだちから
「翔・潤+はるか姫、かっぱ橋でロケなう」の情報がキタ∩(^ω^)∩

いつ放送かわかんないけど超楽しみー♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪あげぽよ~


[ 2011/05/12 21:42 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)
おお(*´ω`)今年?もやるのねー

DVD買う買う(*・ω・)

初回版の気になるけど今から予約間にあうのかな?

合宿超見たいwww

ほんと何やってるんだろうねぇ

ただ旅行気分を味わいたいだけで、実際wiiとかやってるに1万点(*・∀・)ノ


あと、偽情報(@ムカイリ)教えちゃってスンマソン(・д・A)

たしか今週って聞いた気がしたんだけどなぁ><

お姉ちゃんもムカイリすきなんだけど、

予告で数十秒うつってただけだったよ、という電話がありました@@

どうやら来週ぽいね!


ハルカちゃんまた出るのね!嵐ちゃんよく出るねぇ

JINの宣伝かな?楽しみだね(´∀`)
[ 2011/05/13 ] [ 編集 ]
>satomin

おそくなってごめんね~><今日かえってきたよ~ヾ(✿❛◡❛)ノ
明日からやっとお休みだわ・・・・・

あ、ツアー今年もやると思うんだけど、どうだろう><
とりあえずDVDたのしみすぎるww合宿映像超みたい

wiiやってそうやってそうw

ムカイリはまだ先っぽいね~。
VSのが先かもしれない?

はるかちゃんのVipリムジン超たのしみ(・∀・)
たしかにひみアラよく出てるかも~

放送日まちきれないわ~♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪



[ 2011/05/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


