

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

とりあえず

あああああ、今月毎日更新してたのに・・・・・

ってことで、ズルっこして、日付ちょいいじりマス゚+。:(oゝm・)

いいよね、まだ1時過ぎだから
昨日も今日も帰り遅かったんだから

0時で日付かわるのなんて、中学生ぐらいまでだよね?


とくに内容はないけど、近況(お仕事)でもφ(・ω・*)


まさかというかやっぱりというか
最初に聞いてた話と違って結局コキつかわれまくってる

なんか全然カンケーない業務までまかされたり・・・

たまに、今何の仕事やってんのか飛ぶ瞬間ある


ま、わかってたからいいけど


そんなかんじ


なんか最近欲求不満・・・へんな意味じゃなくて

食欲か買い物欲どちらかを満たさなければ干からびてしまうのよね




[ 2011/05/09 02:03 ] iroiro | EDIT | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


