スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

どんよりやみ


Mステの嵐、超よかったー(。´Д⊂)
嵐の曲全部好きだけど、今回のもかなり好き><
てか、衣装とかダンスとか込みで、全体の雰囲気がかなりいい感じ~。
トークも見応えあったー(・ω・)

ほんっと心が潤うんだよね。相変わらず仲良しなんだな~って。
日常に疲れてカラッカラに乾いた心に、じわ~っと染み渡っていく感じ?

「気持ち悪いぐらい仲良いよね」とかよく言われてるけど、5人にしてみれば
それって普通なことなんだろうな~って。一緒にお風呂に入るのも、
映画行くのも、旅行行くのも。決して特別なことじゃないってのが凄いな~。

あたし万人と仲良く出来る人間じゃなくて、それが結構大きな
コンプレックスなんだよね~。中学、高校ぐらいまでは、割とみんなと
仲良くできてたんだけど、高校卒業して以降は全然(・ε・)

しかも、引っ込み思案とか気が弱いからとかが理由なら可愛気もあるけど
そういうわけでもないという・・・・・。

社会人なっても、どんどん友達増えてる人いるけど、あれって何なんだろう?
「友達って学生時代にしか出来ない存在じゃないの?!」みたいなww

まあ別に友達増やしたいが為に言ってるわけじゃないんだけどさw
でも最近ネットとかゲームとかで遊ぶことが多くなって、そっちの方で
協調性が身についてきた気がする(・ω・)みんなもれなくいい人だから?

一歩世間に出たら「なんじゃこりゃ…」って思うような人がウジャウジャいて
汚いこともいっぱいあって、なんだかどんよりしてて闇の世界みたい~。
二次元の世界の方がキレイに思えたりするもんな(・ω・)

基本的に仕事モードに入ってるときは、少々のことは割り切れるんだけど、
それって職場に心を許せる人がいないから「強くいるしかない」ってだけかも。

尊敬出来る人はいるんだけど、どれだけお世話になってても、
かわいがってもらっても、先輩ってあくまで先輩だもの。

って話をさっきまでダラダラ友に話してたら、
「それって心許せる人がいないっていうより、アコが心開いてないんでしょ?」
って言われた(・ω・)まさにご名答!!ほんとそのとおり。。。

「でも『心開きたい!!開きたいのに開けない!!!』ってことで
悩んでるわけではないの><どうにも解決しようがないこのモヤモヤを
吹き飛ばしたいだけなの><」ってことを訴えてたら、
「うん、そこまでわかって聞いてるから安心しなさいw」と言われ
かなりほっとした。わかってくれる人がいればいいや。

まー、こんな話はどうでもいいんだけどさww


とにかく、あと1日頑張ってこよう!!

夜には大好きな「嵐」×「ブラマヨ」のゴールデンコラボが観れる!!
おもしろくないわけないもん><

ちなみにブラマヨも仲良しだ(・ω・)
自分に持ってないものを持ってる人に惹かれるって本当だな><


[ 2010/05/29 01:05 ] juwelly | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


