

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

100yen*Paradise

最近お洋服やらアクセやら電化製品やら出費がかさみ
おさいふの神様がおかんむりなので
チープリ雑貨の宝庫、セリアで物色、物色~ヾ(✿❛◡❛)ノ





シュシュ、多分50個は持ってる・・・・・
二つ結びように、気にいったのは2個ずつ買ってるから

でも何個あっても足りないんだよねぇ~
服の色とかにあわせていくつも必要

↑よくあるデザインなんだけど、
白地に茶のドットって意外にカワイイ&夏服に合わせやすそー





クリアケースがかわいかったので、これも2個買い~

白いカゴにリモコンとか入れてるんだけど、夏の間はクリアケースに替えちゃう?





縦に重ねたらかっちりハマって、使いやすい





↑王冠型のつまみ
クローゼットの扉につけるんだ~




なんとスージーズーの文房具まで

普通にかわいいよ!これ(´∀`人)

どれも100円とは思えない・・・・・

セリアは気にいるものが必ずあるから嬉しい゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。



[ 2011/05/05 20:59 ] okaimono | EDIT | TB(-) | CM(2)
えーかわうぃ~~i-175うちの近くのセリアこんなかわいいのないよ(。・ε・。)なんでだ・・・ずっと行ってないから行ってみようかな・・・

あ、あとお財布の神様がお怒りのときに申し訳ないんだけど、ルートート(あのキキララのバッグインバッグのブランドね。)がスージーズーとコラボしてたよっ♪水色とエメラルドグリーンの中間みたいな色合いでかわいかった!見てみて~
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

セリアは店舗によって結構違ったりするよね~><

イオンとか百貨店とかに入ってる大きいとことかのが
カワイイ商品多いような気もする~

クリアケース、ショッキングピンク×白ドットとかもあって
凛々たんめっちゃ好きそうだよ(´∀`人)

あと、スイーツモチーフとかも充実~

ルートート×スージーズー!それは気になる~!
オサイフの神様がヨソミしてる時にチェックしとくヾ(✿❛◡❛)ノ

[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


