

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

幸せ小包み from ミナコ

先週末、ミナコがあたしの大好物を送ってくれましたmoblog_545bd3ca.gif


iphone_14-20110427iug.jpg


揚子江のシューマイ


iphone_07-20110427iug.jpg


とくに大好きな、肉まん
大小あわせて12個も入ってたmoblog_4eba982b.gif(写真はミニver)


あと!見たことないお菓子もmoblog_bbcb05fc.gif


iphone_12-20110427iug.jpg


チュロスだってーーーーー!これも10本ぐらい入ってたw

チュロス大好き゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

ディズニーランド行ったらメープルとシナモン最低2本ずつ食べる

調子いいときは6本食べるmoblog_78b80f1d.gif

おいしかったーmoblog_545bd3ca.gifクセになる味(´∀`人)


ところでさ、これが届く日、彼氏に家に来てもらってたの。

あたし21時前に帰れないから。

そしたら、帰宅したとき肉まん2つ食べられててΣ(・ω・ノ)ノ!

「なんで勝手に食べるのー?!『中身あけて冷蔵庫うつしといて』とは言ったけど
食べて良いとは言ってないー!!ムキー」

と責めたてたら

「・・・・・冷蔵庫、ビールとチーズしか入ってなかったから」


Σ(・ω・ノ)ノ!


料理してないのバレタ・・・・・隠してもなかったけど


付き合い始めてすぐ遠恋だった&基本的にほぼ毎日外食っこだから
家でゴハンつくって食べる的な機会もなかったんだよね

あたしは別にそれでもいいんだけど←ひらきなおり
そんな女が彼女だなんて、やつが哀れなので
落ちついたらボチボチお料理でも学びマス・・・・・(o・д・o)

はなしそれたケド、肉まん!彼氏も大絶賛してた!

超ジューシーで、いつ食べても幸せになれるヾ(✿❛◡❛)ノ

あたしの好きなものばっかり揃えてくれたんだね゚.+:。(pωq)゚.+:。

ほんとにありがとうmoblog_3d5070e3.gif

お仕事頑張るぞーって気分になれました゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。




[ 2011/05/03 20:31 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)
いえいえ~^^もっと珍しい物にしようかとも思ったんだけど、珍しいものなんて東京にはいっぱいあるだろうから、無難に好きそうな物でまとめてみました^^というか、荷物受けとるの大変だったよね?わざわざ彼氏さんにまで来てもらうことになっちゃって><逆に迷惑かけてしまったかな?チュロス、食べてみたけど、ちょっとモソモソだったね><送る前に食べてみたら良かった!微妙な差し入れでごめんなさい><

[ 2011/05/05 ] [ 編集 ]
>mina

いや、送ってもらえてよかったよーv-353

揚子江ほんと食べたかった!

最近暑いし、コンビニの肉まんももう売ってないんだよね><
ナイスタイミングだよ~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

チュロスもおいしかったよ!あたしはかなり好きだった(´∀`人)
なんか食べれば食べるほどハマってくる感じ~

ミナママにも、いつもありがとうって伝えといてね(*´-`*)

[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


