

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

GW


昨日、今日は福岡でお仕事でした
朝はやくからだったので、お疲れ

出張徹子の部屋やっと見れた。。


嵐コン、やっぱあたしが行った日のだったー!

徹子さん来てたもん!
嵐さんみんなイケメテタ
徹子さんはもうモンスターorサイボーグだw強すぎるw

しかも5人がケータリング食べてたとこ、あれマスコミ様の食堂で
いつもあたしがゴハン食べてたとこ!超不思議な気分

ドームコンのDVDも出てほしいなぁ


あと、スカパーでプリンセストヨトミのメイキングやってて
すごくおもしろそうだった゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

ストーリーもおもしろそうなんだけど、
堤真一さんに、はるかちゃんに、岡田まさきくんって
あたしの中の理想の顔立ち3人衆(。-ε◕。)びじゅある的にもツボな映画


明日はお休みなので、色々やることやんなきゃ

とりあえず大掃除して、衣替えもして、森ブロのテンプレ作って
ラムをお風呂いれてあげて、気になってるショップとカフェに偵察にいって・・・

ぜんぶ1日で済ませたい(´∀`人)

旅行とか行きたかったけど、連続して休めなかったー・・・


あたしは、いつもと変わらぬお休みになりそうだけど
みなさま、ゴールデンなウィークを過ごせますように



[ 2011/05/01 22:59 ] iroiro | EDIT | TB(-) | CM(2)
やっぱりかー(*´ω`)

リアタイで見ながら、「これモカ行ってた日?」って思ってた!

テツコさん来てたって書いてたよね?

5人ともいけめてたいけめてた(*・∀・)ノ

ドーム版も発売したらいいのにね!

カンケーないけど、JINの咲さんに泣かされた・・・

「わたくしだけ幸せになどなれるわけ~」みたいなとこ

めっちゃよかったあ(*´ω`)
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
>satomin

うん、予告で見て、「オーラスっぽい!」とは思ってたから
驚きはなかったけど、テンションあがったー(´∀`人)

ドムコンも出ると思うんだけど、まだ発表ないんだよねぇ

咲さんのとこ超ヨカッタ(・∀・)!

野風さんの「先生と幸せになってください」で涙腺ゆるみ
咲さんの涙声で涙腺崩壊したー゚.+:。(pωq)゚.+:。

来週も楽しみだねぇ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


