

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

戦利品 part.1


最近あんまお買物日記載せてなかったので、結構たまってた。。。

えーっと・・・これはいつだっただろう・・・3月頭ぐらい?
ミナコとお買物行ったときに、ヒトメボレして買いました





水彩画っぽくて、超このみー
柄だけで買い!なんだけど、ソデの形もかなり好き↓





黄色のラインは、実はリボンでしたーヾ(✿❛◡❛)ノ

森ガール系着ないからわかんないけど、あたしの中の森ガールはコレってことで


あと、Tシャツぽくないけど、一応Tシャツ↓





これ、ミナコとオソロで買ったー


Tシャツほんっとに持ってなくて(o・д・o)

普通の型のにしようかと思ったんだけど、やっぱりこういうのに惹かれてしまう
結局チュニックの感覚で着そうだけど・・・

どう合わせよう・・・
いつものあたしなら、ペチワンピ下にあわせて、足はニーハイかなぁ・・・
それかキャミ+デニスカ??


あと、他にも何か買った気するけど、忘れましたww


[ 2011/04/27 15:09 ] okaimono | EDIT | TB(-) | CM(4)
ってかびびったんだけど、これもしや「フランシュリッペ」じゃない??あたしさっきブログ書いたんだけど、昨日ぶらぶらしてたらたまたま見つけて、興奮してたとこだったのだ(・ω・)/

自分でブログ書いてから見たら、まさに!!ってのがモカたんとこにのってて若干さぶいぼたったんだけど(笑)違ったら超ごめん><
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
おー、久しぶり^^これは確か3月3日だよ^^カフェでひなまつりプレート食べた日♪ていうか、もっといっぱい買ってたような(笑い)またお買物行きたいねえ^^GW、ゆっくり身体休めてね♪
[ 2011/04/28 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

そうそう~!さっきブログにもコメ書いたけど、フランシュリッペだよ~!

それにしてもビックリだねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

あたしも森ガール系あんま着ない上に、
そもそもこれが森ガールなのかどうかすらわかんないけど、
これは超ミラクルつぼったー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

最近ショップもめちゃ増えてきた気する~

お洋服もかわいいけど、水着も気になってるんだw

にゃんこの水着出るかも?!と思ってヒソカに期待してる(´∀`人)

[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
>mina

あーそうだ!おひなさまの日だ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

おひなまつりプレート食べた食べた(・∀・)
もっと買ってたっけ?!過去はふりかえらない主義なもんで(・ω・)/

お買物また行きたいー!博多のアミュ行きたいの!
昨日TVで、クリスピークリームドーナツの
博多店限定の桜味ってやつみて、GW中に何とかして食べたいw

また連絡するねー(´∀`人)

[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


