

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ルンバッバ

iphone_01-20110307i3.jpg


新居にもルンバ買ったるんばmoblog_984b3b4a.gif

実家で2ヶ月ぐらい前から使いはじめたところ、めっちゃよくて!
自分用にも買いました。

あたし髪の毛1本落ちてるだけで、ウーmoblog_07c9a521.gifってなるんだけど
夜遅いと、音漏れ気になってあんま掃除機とかかけられないから

でもこれでいつもキレイな状態を保てる!

あと、自然と床に物を置かなくなるっていうのかな?
バッグとか買物袋とか洗濯物とか、無意識に床に置いてた物とかも、
必ず決まった場所に置くという習慣が身につくmoblog_8de801ef.gif

1人暮らしのパートナーができた気分になって嬉しいなあーヾ(✿❛◡❛)ノ



[ 2011/04/16 23:03 ] okaimono | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


