スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

コーチマグ


会社の先輩に、とっても素敵なものもらっちゃった~(。´Д⊂)


67.JPG


コーチの限定マグ・・・・・。

これ、箱開けた瞬間かわいすぎてびびった><もう超・超・超かわいい><


68.JPG


うん、かわいい・・・・・(´∀`人)

これね、会員宛?に優待券が送られて、それをショップに持ってったら、
更にその中から先着何名(か忘れた)が引き換えとしてもらえるのね。
あたしもハガキきてたんだけど、忙しくて引き換え開始日に行けなくて
初日に行けなかった時点でもう諦めたので、結局行かなかったの~><

ってのは実はもう数ヶ月前の話なんだけど・・・・・。

その話を一昨日たまたまコーチの手帳を手に持ってた先輩に話したところ(・ω・)


先輩:「あ、それゲットしたよ~!」
私:「え~!いいですね~!あれ超かわいいですよね~><」


みたいなやりとりをした次の日、プレゼントとかいって持ってきてくれた><

もう「絶対もらえないです~~><」って何度も言ったんだけど、
「どうせ家にあっても使わなかったからいらないの~。」
とか色々言われ、なんやかんやで最終的にもらうことになってた><

だめじゃん、あたし・・・・・。


なんかさ、ああいう風に嫌味なくさらっと相手に気をつかえる人って
なんなんだろう・・・・・。
マグ自体も勿論嬉しいんだけど「どうやって生きてきたらああなれるわけ?!」
とか、なんか全く関係ない次元のとこまで考え込んでしまった(・ε・)

なにはともあれ、何かお返ししなきゃいけないんだけど、むずい・・・・・。
昨日からネットで色々物色してるんだけど、好みがわかんないんだよね。

好きな系統がはっきりしてる人だったらいいんだけど、そうでもなくて。
おしゃれな人なんだけど、あくまでさりげない感じのおしゃれっていうか・・・・・。
しかもあたしより9こ年上だから、下手なものあげられないんだよね・・・・・。

こういう場合ってどういうものがいいんだろう~><真剣悩む~。

甘いもの好きな人だから、物よりケーキとか食べ物系のがいいのかな。
でもそれだとあまりにしょぼい気もするし、焼き菓子とかチョコとか
日持ちする系の詰め合わせとかがいいのかな~。。。

むずいねw昨日から仕事中もそればっか考えてるんですけど~(・ε・)


[ 2010/05/27 02:27 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


