

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

きんきょう

ひさしぶりだ(∩╹∀╹∩)
お引越しとか、生活品新しく買い揃えたり、色々と準備に追われてたなぁmoblog_d43cc8a9.gif

新生活から早一週間!なんとか元気にやってますmoblog_2a8cb0f2.gif

彼氏んちが池袋なんで、あたしもその近辺にしようと思ってたんだけど
今回の大震災があって、やっぱ職場から近いって大事だなと思い
歩いても通えるキョリにしました(・ω・)
どうせ毎日会えるわけでもないしmoblog_7b8fcf63.gif

あと耐震も。
部屋探し始めた頃(3月頭)は、条件に耐震性なんて考慮してなかったな。

そういうわけで、色々な条件が加わったことによってお部屋探しは更に大変に・・・
少々ワガママも言わせてもらったり、妥協できるとこは妥協してみたり
迷走しまくりながらも、なんとかかんとか、新居が決まりましたmoblog_62b966d6.gif

実は管理費分ぐらいがオーバーしちゃってて、
総務の人にさらっと指摘されたけど、必殺・聞こえないフリを発動~(・ω・)/

だって衣・食・住で一番大切なのって住なんだもの。


お仕事は、のらりくらりなんとかやってます。
毎晩飲みばっかなんだけど、そっちのがツライwてかメンドイ。


お部屋は、必要最低限の電化製品だけで、男の子の部屋のように殺風景・・・
ちょっとずつ好みのインテリアを揃えていきたいな~


何気に困ってるのが、生活消耗品を買うタイミング

ドラックストアが開いてる時間に帰れないから
基礎化粧品関連までコンビニのお世話になっちゃってるmoblog_d43cc8a9.gif

あまりコダワリないとはタイプとは言え、レディとしてちょっと何とかしたい。

あと、ダウニーってどこで売ってんだろう?
今までコストコでしか買ったことないからわからない。

ネットで取り寄せたら早いんだろうけど、
宅配便の配達時間(21時ぐらい?)に家にいる可能性低い。休日実家だしmoblog_d43cc8a9.gif

あと、ブログデザインかえてみたー。
前のやつ超重かったから、はやくカスタムしたかったんだw

だいぶ軽くなったはず!


揺れは、日中は平常心でいられるけど、夜ベッドに入ったときはやっぱコワイ・・・

でも笑顔を忘れず、ニコニコ元気に頑張りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノソンナカンジ

以上職場(?!)から(`・ω・´)


[ 2011/04/16 00:41 ] iroiro | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


