

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

あまあまぽしぇ

candy.png


凛々香たんから超かわいいポシェットもらったーヾ(✿❛◡❛)ノ

って・・・もらったのって一週間も前・・・
ほんと超今更だよね><

でもちゃっかりと使ってました


cappuccino.png


めちゃかわゆーーーーーヽ(*・∀・*)ノ
色も形も大きさも超好み!!

あたし前に、なんかのポシェット買ったんだけど
その頃ってまだ試着機能なくて、買ってみたらめちゃ小さかったんだよね

そんで、買ったもののほとんど使ってなかった(^ω^)

だからポシェットってのがまずうれしかったです

色もどんぴしゃストライク(´∀`人)
白いお洋服だととくに超似合うことに気付いた(・∀・)


てか、いつもきづかってくれてありがとう><
ほんと凛々香たんはいつも優しくしてくれて、感謝・感謝・感謝です><

最近ちょっぴりおセンチモードなので、人の優しさが心にしみてます


[ 2011/03/17 21:22 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)
むふ、絶対モカたん好みだとおもったi-237あたしもピンクのほうかっちゃったよ><でもエラーで着替えられなくてまだ試せてないんだけどね。でもおおきさちょうどよくてよかった♪

ってかってか、あとでお礼のメッセしようと思ってたんだけど、超かわいいくまくまありがとう><なんか気をつかわせてしまったようでごめんね~この記事を先に発見したからここでお礼いわせてもらいます><

この間楽しみにしてたのに話せなかったから、またお互い落ち着いたら会えるの楽しみにしてるねi-175

ふぁいとぉおおおおお!!
[ 2011/03/18 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

ほんとにありがとう゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
かんなり好みだよ~><さすがです❤❤

大きさってある意味デザインより大事だったりするよね!

凛々たんはピンクにしたのね!
今度みせあいっこしよー(´∀`人)

いつも色々と気をつかってくれてありがとう><
くまくまは、癒し系だったのでおくってみたw

お返しって程ではないけど、お互いに、カワイイ物みて
ちょっとずつテンションあげていこーという気持ちをこめて・・・v-353
[ 2011/03/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


