

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

やっと・やっと・やっとおやすみ・・・です

2週間ぐらい?われながらほんとによく働き続けたなぁ・・・
今月に入って、一回も職場に行かなかった日はなかった・・・

色々言いたいことはあるけども・・・とりあえず普通にブログ更新しよう

ブログに書きたいこといっぱいあったんだ
やれることは早めにやっておかないと。またいつ呼び出しがはいるかわかんない

とりあえず書くだけ書いておいて、
事態が落ち着くまでは下書き状態にしとこうかとも思ったんだけど
『落ち着く』って、何を以って『落ち着く』って言えるの?って話だよね

それに、こんな生産性のないちっぽけな遠慮なんかで
何かしたような気分になりたくない。。

だから、ちゃんとした形で役にたつまでは、ブログも普通に書こう


こっちは揺れはなかったけど、あまりの事態に職場は壮絶な状況だった・・・

あたしは街録とりにでたんだけど・・・
ほんと日本人の思いやりの精神ってスゴイと思った。

義援金の問い合わせ電話も結構あったらしいんだけど
インタビュー中もすごいいっぱい聞かれた><

中には、その場であたしにお札を渡そうとしてくるおじいちゃんとかいて><

駅前とかだとさ、すでに募金とかやってるみたいだけど
お年寄りだと足がないひともいるし、なかなか出向くのも難しいよね;;

かと言って、ネット基金とか携帯で送るやつとかもわかんないだろうし・・・
そんなとき、TV局だったら安心だって思うみたい

あのおじいちゃんが義援金詐欺とかにあわないことを祈ります><


余談だけど、昨日から鬼リピしてる動画↓








奏、もともと大っっ好きだったけど、今の状況で聴くと
歌詞が全然違って聞こえるという不思議・・・

批判覚悟でアップしたらしいけど、少なくともあたしはすごく感動したし、
自分に出来ることを精一杯やろうと思ったmoblog_aa219898.gif

言いい人には言わせておけばいい。ああはなりたくないね。

[ 2011/03/15 20:49 ] himitsu..no..oheya | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


