

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

めちゃカワ×めちゃうまプレ

 凛々香たんからとってもおいしいお菓子をいただきました
 
 
 
 
中身は、ホワイトチョコでコーティングされたラスクでしたー
 
ホワイトチョコ大好き
 
普通のチョコも好きなんだけど、我が家は結構みんなホワイト派でして
 
とくに焼菓子とあわさったやつが好きで、ホワイトランクドシャとかよく食べるの
 
食後に早速頂いてみたんだけど、超おいしかった
 
ホワイトチョコの層が結構厚くて、板チョコ食べてるみたいな感覚になる~
 
でも、ラスクのガジガジっとした歯ざわりもちゃんとあるのら
 
一枚でも結構な満足感あるよ
 
おいしかったから、周りの人にも勧めてみちゃお
 
 
そして・・・缶もかわいかった
 
 
 
 
この色超ツボ
何いれようかな~、なんて今から考えてます
 
大事に味わって食べたいけど、これで食べおわったときの楽しみができた
 
凛々香たん、
 

[ 2011/02/23 20:45 ] mob..log | EDIT | TB(-) | CM(2)
よかった~( ´艸`)ラスク推進委員会会長としてはうれしい限りです。

あたしはどっちかといえば、茶色いちょこの方がすきだけどこれだけは別格なの。カロリー書いてないけど、絶対けっこうあるよね(笑)東京みやげってわけでもなく、なぜか群馬のなんだけど、都内の百貨店いっつも行列ができてるよ(・ω・)/

缶こんなんだったんだ!水色でよかったわ。モカモカにぴったり色~❤あ、これはあたしの苦手分野でいつもお世話になっているお礼なので、そこんとこよろしく(^O^)/

[ 2011/02/24 ] [ 編集 ]
ラスク推進委員会の入会を希望するであります(・ω・)/

毎日たべてるんだけどね、昨日ホットミルクと一緒に食べたら
それはそれは止まらなくなってしまって、
一気に6枚もたべちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ!

たしかにカロリーは高そう(・∀・)
基本的にカロリー高いものが好物な人∩(^ω^)∩

缶ちょうかわいくてびっくりだったv-353

お世話になってるのはこっちの方だよー
それなのにもうしわけないです><

ほんとにありがとう!!
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


