

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

きゅうてんかい


久々にPCからブログφ(・ω・*)

ずっとiPhoneからしか開いてなかったから気付かなかったけど
レイアウト崩れてたみたいでΣ(・ω・ノ)ノ!

久しぶりにCSSとがっつり向き合いました


ま、そんなのはどうでもいいんだけど、
実は4月から本社(テレ東)勤務が決まってしまいました

あたしは社員なので、従うしかないわけだけど・・・
やっかいなのがそのスケジュール

今土曜日に生放送1つ入ってるんだけど、人手不足のため
Pに「4月からも当分の間はいってほしい」と・・・


じゃあ出向を他の人にしてくれや!


と言いたかったけど、そんなことは言えず・・・
(↑仕事のことになると言いたいことガマンできる)

てか、うちの職場そのパターンの人が既に2人いるからね
先輩がやってるのにしたっぱのあたしが断れないよね(o・д・o)

そんなわけで、ただの転勤とは違って
毎週土曜だけ福岡に帰ってこなければならないという・・・

そのかわり週休2日は約束すると言ってくれたけど
この業界に、そんな絶対は存在しないということはあたしもよくわかってます

とりあえず整理すると


caootn.jpg


こんな感じになりそう・・・?

移動だけの日も、勤務とみなしてもらえるので
もし本当に週休2日が確保されるとするならば、実働週勤4日になる?

むしろ今までより休める??いや、そんなうまくはいかないよね・・・

でも金曜がめちゃハード・・・(´;ω;`)

夕方まで働いて、福岡飛んで、そのまま支社直行して、
夜更けまでリハして、次の日5時起き・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

問題は福岡から東京へ飛ぶタイミングだな(・ω・)

一応火曜で考えてみたけど、土曜の仕事終わりって手もある?!

でもラムに会えないのはヤダ><


何か頭パニック~~・・・・・


人間関係はまあいいとして、生活の変化に対応できるか自信ない・・・



ゆずのライブも、行けるか微妙になった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。てか多分リームー

なんかヤダ!
仕事ヤダ!
みんなヤダヤダヤダ!

考えること多すぎて、とにかく逃げたい
日本から飛びだしたい


[ 2011/02/19 21:02 ] himitsu..no..oheya | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
08 ★ 2017/09 ★ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments

openclose

フリーエリア


