

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ややあらし?

iphone_2-2011021516.jpg


マカロン頂きましたmoblog_61a86dce.gif綾瀬はるか姫のお気に入りらしいです
あたしもここのマカロンだいすきっmoblog_6c3789cc.gif


ゆず・塩キャラメル・ブルーベリーヨーグルト・ピスタチオ・苺・生チョコ

マカロンってまず存在自体がかわいいよね~moblog_91b05af5.gif
これにそのままチェーンつけてバッグチャームにしたいぐらいmoblog_e0aab2fa.gif


それはそうと、このマカロンとっても惜すぃ・・・・・


黄色・緑・赤(ピンクだけど)・紫・・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ  (つд⊂)ゴシゴシ

ΣΣ(゚ Д゚ノ)ノ…!?


大ちゃん(青)だけいないーーー!!工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

わざわざくれた人(しかも上司)に対して「茶じゃなくて青ですよー!!」
と失礼極まりない発言←ARASHICKクオリティ(`・ω・´)

ま、キャラメルとチョコは鉄板だし、青マカロン(ブルーハワイ?)
なんてないだろうから、「ややあらしマカロン」と命名して食しましたmoblog_c4959b0a.gif

あと、完全余談だけど、仕事関係のツテで4月開催の
ゆずのコンサートに招待してもらえることになりました

FCはいってないから一般発売に賭けるつもりだったんだけど、これで一安心~

まだ一ヶ月半ぐらい先だけど、それまで仕事がんばろーmoblog_399a372e.gifmoblog_399a372e.gif


[ 2011/02/15 04:29 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


