

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

おとなのお味?

iphone04-20209-210341.jpg


久々にモンテールのシュークリーム


前はセブンにもローソンにもファミマにも置いてたのに
自社製品が売れなくなった為、仕入れストップになってしまったという武勇伝つき

でも彼氏の実家近くのファミマにはあった(・ω・)地区によって違うのかい?

やっぱシュークリームはダブルクリームだよね~moblog_bf851713.gif

あと、あまり焼きすぎてない、薄めの皮が好みmoblog_91b05af5.gif

パイ生地とかクッキーシューとか、香ばしい系のシューも好きだけど
こういう、薄めでクリームと一体になる感じのシューもまたいいmoblog_e0aab2fa.gif


てか、おやつのお供にドロリッチのショコラクリーム買ってみたんだけど
・・・・・・・・苦くて飲めなかった(o・д・o)

これ飲めないってどんだけ!!

おそらくコーヒー、一生飲めないよねmoblog_7b8fcf63.gif


[ 2011/02/14 21:19 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


