スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ARASHI 10-11 TOUR MC

オーラスMCです

他のブロガーさん達のように、正確でも簡潔でもないのですが
一応書いてみた(・ω・)

帰宅後そっこー書き起こしたので、記憶はまあ新しいはずなんだけど
記憶違い・主違いはあると思われます。。




頭文字の『他』は、誰がしゃべったのかあやふやなとこw


fmo.gif


って、あんままとまってないので
これだけ読んでも意味わかんないよね><


これでも省いて省いて、やっと1/3ぐらいになったんだけど。。。


他にも、黒柳徹子さんが客席にきてるの紹介したり
新ドラマや主題歌の話があったり
怪物くんの3D映画化の話とかもありました


あとあと!最後に横断幕とは別に、スタッフからのメッセ

『嵐と見た風景は幸せでした。
たくさんの仕事を抱える中での紅白の司会
立派に務め上げた君たちを誇りに思います
これからも身体に気をつけて頑張って下さい』

みたいな感じ。超ざっくりだけどw

そのメッセを立ち尽くして見つめ続ける潤くんの姿が印象的だった


最初から最後まで、わたしの見た風景は最高に幸せでした

行く前ね、嫌なことあって、どうしても気分が乗らない日々が続いてて
あ、コン行くことを悩んだわけじゃないんだけど
「せっかくのオーラスをこんな気持ちのままむかえるのか・・・」って感じ?

んで、当日ドームでまた衝撃的なことに遭遇してしまい
一瞬何もかもから逃げ出したくなったんだけど
5人に会いたいの一心で、なんとか踏ん張れた

翔くんが国立のシメ挨拶で言ってた『5色の虹』、
あの時のあたしには確実に見えてました

ステージ上の5人はとてもキラキラで、でもすごく近い気もして
ファンへの愛情を、いつもストレートな言葉で伝えてくれて

「嵐大好き!」と思うと同時に「あたしたちは嵐に愛されてるんだ!」
って気分になるという不思議

自己満足でいいんです
彼らはアイドルで、リップサービスも仕事の一つなのかもしれないけど
ファンにそう思わせることの出来る彼らは本当のプロだなと

これからきっと色々嫌なことが起こるかもしれないけど
『この5人と同じ時代に生まれてこれた』ってだけで
あたしはあたしに生まれてよかったなと胸を張って言えます


なんだか無駄に長くて意味不明だけど・・・
ちょっとでも雰囲気が伝わると嬉しいですw

ここまで読んで下さった方、どうもありがとうございました(*・ω・*)


iphone_201101085116.jpg


[ 2011/02/03 06:19 ] juwelly | EDIT | TB(0) | CM(8)
すごい、よくこんな覚えてるね!!あたしだったらこんな詳細まで覚えてなさそうv-12

一緒の時代に生まれて感謝・・っていうのすごいわかるわ。グループってそのメンバーがまず一緒のグループになったってことも奇跡的だし、やっぱり選ばれし者たちだよね。奇跡的っていうか必然なのかもね~

いろいろあったのね><ひそかに心配してるけど、落ちたらあとは上がるだけだから、モカたんが速く元気満タンHP100になれるのを祈ってます☆





[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
いいね、いいねぇ~(*´ω`)嵐の楽屋トーク大好きw

大野くんってTVより5人だけの時のが口数増える感じ?

そそ、国立のDVD届いたよ(*・∀・)ノ

ダンナは松潤のとこで目を潤ませていたww

個人的に翔くんのプレゼントが

ほんとにDVDだったのか気になる(*・ω・)
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
初めまして。通りすがりの者です。
セトリからMCまで何度も読ませて頂きました。

参加できなかった私としては、嵐を大切に思っている方の目線のレポが本当にありがたいです。

思い出のコンサートの記憶を分けてくださって、本当にありがとうございました!
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

お返事おくれて申し訳ないなり(´っω・`。)

あ、MCはね、一応メモメモしてたんだ~(・ω・)

友達とかと一緒の人は、メンバーで振り分けたり出来るんだけど
あたしは一人で全員分追ってったから、かなりテキトー&省略しまくりw

しかも目線はステージだったから、字が汚くて読み返せないレベルだた


そそ!何かひとつでも欠けてたら、
今の姿はないんだと思うとほんと奇跡のように思える~

もしかしたらそれに替わる物があったのかもしれないけど
やっぱ違うんだよね(・ω・)だから必然に違いない♪

最近は仕事忙しいから気が紛れていい感じだったにょw
流れに身を任せてたらいつかなんとかなってるよね(・∀・)?

心配してくれてありがとうー(*・ω・*)なんか・・・とにかくありがとう><
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
>satomin

そ、そう?
あのワチャワチャ感が伝わらない気がして歯がゆいのだけども><

ま、とにかく面白かったよw宿題君を彷彿とさせる緩さだったw

大ちゃんはね、こうして見るとTVより喋ってそうだけど
逆に言うと、ここに乗せた発言以外はほぼ口開いてないかもw

てかね、怪物くんの為、MCの合間に着替えが2回はいるから
せめてステージにいる間はなるべく喋らせようと
翔くんがいっぱい振ってあげてたみたいだね(・ω・)

翔くんの誕プレ、まだ落ちてないっぽい
あたしもムショーに気になりだしちゃった(o・д・o)
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
>鍵コメさま

お返事遅くなってしまい申し訳ありません><

本当にステキなMCでした(´∀`人)
まさにTVのまんまですw
何時間でも喋り続けられそうな感じですw

こんなブログでよければ、是非また覗きに来て下さいね(*´-`*)
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
>Nagisaさま

コメントありがとうございます(´∀`人)

元は自己満足のために書いたのですが
そう言って頂けると、ほんとに書いて良かったなと思います!

私も、僕君以前は3連敗中だったので
いつも他のブロガーさんのレポに助けられてました(*・ω・*)

こんなブログでよければいつでも読み返しにきてください♪
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


