スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ARASHI 10-11 TOUR レポ

MC部分以外の簡易レポかいてみました




movin' on

幕開けはこの曲から

メインステから、5人が登場!


Love Rainbow

ラブレ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも潤くんが指揮者のやつ

潤くんのかけごえを合図に、メイン→センターへ

指揮者の潤くんは背中側だから拝めなかったけど、
踊るほうの4人はみんな超ニッコニコ

この振り付けだいすきー



Troublemaker


ハートビート(・∀・)キタ!!

やーまっ!やーまっ!


肩組むとこ、また大ちゃんだけ入れてもらえずw

ここで大ちゃんがニノに反撃?したっぽくて
コチョコチョやってるんだけど、
あたしの位置からは翔くんがかぶってて見えなかったw

いちゃついてた大宮、入りそびれるw

翔くん、ウサ耳ピョンピョンポーズ←気に入ってる模様w


Attack it!

挨拶はデフォ

潤  幸せにしてやるよー
二  いらっしゃいませー
相  盛り上がってんの~~
大  今日は祭りだ~
翔  調子はどうだ~


Everything

この曲ほんとに良い曲
「この長い坂を 越えるとき~」のあたりから、涙腺ゆるみはじめるw

潤くんとニノが何か言ってた気がするんだけど聞き逃しちゃった;;


T.A.B.O.O(櫻井.S)

ソロは翔くんからでした(*σ σ*)

「翔くん、マジ王子様!!!!!」

暗い中でも、肌が白くてツルツルで、ほんとに光って見えた

絵文字によくあるキラキラ(こういうヤーツー)が
リアルに舞ってるみたいだったよ

てかモニターのvの翔くんがエロ(ry


let me down

衣装が超ステキ


マダ上ヲ

バックステージに移動~


kagero



Oh Yeah!

腕ふりまくったー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

会場が一体となってて、ペンラが超キレイでした


てかね、あたしアリーナの5列目だったんだけど
このとき翔くんと目があった!!!ってことにさせておくれ(・ω・)

おそらくあのあたりに立っていた人はみんなそう思ってることでしょう

両隣から「こっち見た、こっち見た!」って聞こえたからw

だからあたしもそう思うことにするの(´∀`人)

思い込んだもん勝ちだよねー



静かな夜に(大野.S)


大ちゃんのソロがはじまると、会場の空気が変わる

もちろん歓声はあるんだけど、「キャー!!!」っていう類のではなく
「うわー・・・・・」って感じになる気がする

あたしあんまダンスとかってわかんないんだけど
あの踊りを見の前にすると、声を発することさえ忘れて
その世界に惹きこまれてしまう感覚に陥るよ(・ω・)

ママンが、「大野くんって、歌って踊ると凄くかっこよくなるよね」
って言ってたから、
「いつもかっこいいけどねっ!!」とズビッとつっこんどきました


1992*4##111(二宮.S)


にのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
衣装かわいい~

にのの歌声も大好き~(*・ω・*)
すーっとドームの天井にぬけていくような、ほんっとにキレイな声

それにしてもやっぱり大宮は歌うますぎる


CARNIVAL NIGHT

トロッコでぐるぐるまわりまくり

いやぁ、踊った、踊ったー!
しー・えー・あーるえぬあーい!

腕ちぎれるんじゃね?ってぐらい手をふりまくる翔くんと相葉くん


One Love

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも潤くんの真正面キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ここでモカは牧野つくしへと変身した(・∀・)!!


道明寺:ずーっとー ふーたーりでー いきてゆこうー

プロポーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


開始直後から危うかった涙腺がここで完全に崩壊

その後のことはあんま覚えておりませぬ\(・ω・)/


ハダシの未来

ここでは踊らなければならないので、とりあえずモカに戻って
マスカラが溶け込んだ黒い涙垂れ流しながらだんしんぐ~


ファイトソング

しゃべり口調ver(・∀・)キタ!!
いやぁ、こういうのやっぱ嬉しいなぁ~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


*☆* MC *☆*

↑後日あらためてレポります


ユカイツーカイ怪物くん

生怪物くんみれた(*^ω^*)


*☆* MC *☆*

↑後日あらためてレポります


Don't stop

踊る、踊る~! 



リフレイン

この歌泣ける・・・

後半に入り、終わりが近づく寂しさを感じはじめると同時に
ぼんやりした頭で、色んなこと考えた

数年前と比べると、会場も大きくなって、お客さんもいっぱいで
チケットはどんどん取れなくなっていって・・・

ちょっと寂しいというか、正直複雑な気持ちもあったんだけど、
そんなこと考えるようじゃ、この5人のファンでいる資格ないなと思った

てか、こんなにガムシャラな姿を見たら、そんな考えふっとぶ(・ω・)

別に5人はあの頃と何にも変わってないんだもんね

歌とか確実に上手くなってるし、なんかあらゆる面でパワーアップしてるし
きっと嵐の絆も更に深まってるはず

それを気付かせてくれたのは、やっぱりこの5人だった


Dear Snow

ニノのソロがすさまじく良かった!

こういうしっとりした曲歌わせたらほんっとうまい(・ω・)


タイムカプセル

これ何気に好きなので嬉しかった

にのあい、イチャイチャ


Come back to me(松本.S)

MJキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何がびっくりって、スタイルの良さにびっくりだよ

「顔ちっさ~~!」って思ったのとほぼ同じ瞬間に、
後ろ?の女の子も、「松潤、マジ小顔すぎっ!」って発していたw

5人でいるときはあんま気付かないけど、
こうやって肉眼で見たら、よくわかるー

何頭身あるんだろ・・・うらやまひぃ


Magical Song(相葉.S)

かわいいかわいいかわいいい

あたしのが年下なのに
なぜか弟を見守るかのような気になるという不思議

そんなに腕ふりまくってダイジョウブかよぉ~


PIKA★★NCHI DOUBLE

これも大好き!
いやぁ、当時の記憶がよみがえってきたよ



Love so sweet

翔潤、離れたとこからなにやら目で会話してんなーと


なんか2人の世界をかもし出していたよw


「あーけーなーいよるーはーないよー」のまーくん
腕ふっとびそうなほどの勢いw


言葉より大切なもの

大ちゃんのソロから!

まーくん、Love so sweetの腕ふりは
テンションMAXのあらわれだったんだろうねw
気持ちが高ぶりすぎて、大ちゃんのソロを歌おうとする

潤くんにマイク抑えながらとめられるw←にの&翔くん爆笑

てか歌う前だったのによく気付いたなwさすが潤さま


Believe

さくラップかっこいーー!

ダンスじゃなくて散らばってたよ~


サーカス

吊るされる5人たち・・・

翔くんが気失わないかハラハラしましたw


Monster

なんかね、うん、もう圧巻でした


~最後の挨拶~

↑後日あらためてレポります


To be free

終わりが近づく~~さみしいよ~

この曲コンで聞いてから好きになった♪


空高く

銀テープがふってくる!

とったよとったよ、やっほーい!

アリーナだったのでがっつりゲトできました゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


1st.アンコール

Summer Splash!

ここでサマスプ(・∀・)キタ!!


きっと大丈夫

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この曲ほんっとに大好きだ~><
嵐をより好きになるきっかけとなった歌です


Happiness

ペンラふりまくり~

まーくん、声かれてるw完全に


マイガール

この曲も好き~歌詞が心に染みます・・・

「ありがとうの 想いを伝えたいよ そっと君の元へ」

5人に「ありがとう」を伝えたくて、
腕ちぎれるかと思うほどペンラふりまくりました

そして、オーラスの醍醐味!バックネット上には
「おつかれさまでした! ファン、スタッフ一同」の横断幕


2nd.アンコール

果てない空

ここでキタカ!果て空!

にのあいイチャイチャ


サクラ咲ケ

またまたにのあいイチャイチャ

翔くん、ウサ耳ピョンピョンwよっぽど気に入ってるんだねw
かわいいい


3rd.アンコール

still...

前奏なった瞬間、キャーーーーー!

あたしもキャーーーーー!
ああ、ほんとにもう終わりなんだ・・・

でもオーラスに参加できて、しかも締めくくりに
still...が聴けて、ほんっとにほんっとに幸せを感じた


この世にこんな幸せな空間が存在するのかと思うぐらい


この日ドームの中に、イヤなこと全ておいてきました(・ω・)
んで、かわりに幸せをいっぱい胸につめこんでかえってきたよ



[ 2011/01/26 21:17 ] juwelly | EDIT | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/28 ] [ 編集 ]
待ってました(*・∀・)ノ

生嵐ちゃん、いいな~~!

松潤は本当顔小さいよね~。というか頭部ごと小さい!

他のメンバーも小顔だからわかりにくいけど

ドラマとかで見るときはすっごくそう思う(*・ω・)

あの大きい目と口と高い鼻が、よくあの小さい顔に収まるよね

ていうか松潤と翔くんって仲良しなんだ(*´ω`)

なんか意外かも!王子様同士のコンビだね~

MCの方も期待してマース♪
[ 2011/01/28 ] [ 編集 ]
簡易レポって書いてるけど、すごく楽しかった様子が
伝わってくるよ~!
でね、モカたんが すごくすごく嵐が大好きなんだな~って
気持ちがビシビシ伝わってくる~^^
読んでて感動した~。
泣きそうになったよw

嫌な事をおいてこれて ほんと良かった^^
MCのレポも楽しみにしてるね♪
[ 2011/01/28 ] [ 編集 ]
はじめまして!とっても可愛くて素敵なブログですね^^

レポ、とても楽しく読ませて頂きました

私は国立組だったのですが、レポを読んで、
ドームの方も参戦できたような気分になりました。

それにしても翔・潤は本当に仲良しですよね^^
あの2人の絆には本当に驚かされます(笑)

また遊びにこさせて頂きますね^^
わたしもブログで嵐ゴトを更新してるので、宜しかったら遊びに来て下さい
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
>鍵コメさま

はじめまして!
とってもわかりますーw

それ口にして何か意味ある?って思いますw

ファンにとってみれば、あんなに何でも出来ちゃう人も
珍しいってぐらいだと思うんですが(・ω・)

でも最近は、特に歌と演技の面では
凄く評価されてきてるように感じますし、
そういう意味ではきちんとリーダーとして
グループを引っ張っていってると思ってます(・∀・)

深い間柄なら、あたしなら多分
「そういう言い方はしないで」とは言いますが
別に他人だったら気にする必要ないと思いますよ!
「この人はこういう考え方・言い方しか出来ない人なんだ」
と思ってスルーするのが一番です♪

こんなブログでよければ、是非また遊びに来てくださいね
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
>satomin

そそ、翔潤はめっちゃ仲良しだよー(*・ω・*)
この前も2人でレディーガガのライブ行ったってw
嗜好が似てるのか、舞台とか映画とか2人で行くみたい(・ω・)

でも二人ともシャイなタイプだからTVでは隠したいらしいw
コンサートとかだと、2人の仲良し姿観れるから嬉しいんだ♪

MC、長すぎるから今頑張って簡略化しているw
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
>めめちん
 
ほんと?!

ただでさえグダグダなブログがより支離滅裂に・・・
と思ってたから、そう言ってもらえてうれしいよ~(´∀`人)

しかも、感動だなんて( 。・▽・ 。)!!
勿体無いお言葉ですw

大袈裟かもだけど、これでしばらくは生きていける~

やっぱ、落ち込んだときは好きなものに浸るのが一番だよね
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
>AMさん

はじめましてー!

国立行かれたんですねー!羨ましいです><
わたしは今、家にいる時間はほとんど国立のDVD流していますw

翔潤良いですよね~
潤くんは昔とかわらず、
ほんとに翔くん大好きなんだな~と思いますw
 
私も後ほどブログの方に遊びに行かせて頂きますね(´∀`人)

コメントありがとうございました♪♪
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
はじめまして、琥珀と申します。
オーラスのレポ巡りをしていて、こちらに辿り着きました。

私もStill...大好きで、毎回聞く度涙がでてしまうんです。 最後の最後、締めくくりがStill...なんて最高ですね。ドーム編のDVDも楽しみです。

同じ嵐Fanとして、モカさんの想いとってもよく伝わってきました。とっても素敵なレポありがとうございました!
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
>琥珀さん

お返事遅くなって申し訳ありません><

still...最高でした(´∀`人)
前奏がながれた時の客席の盛り上がりはすごかったです!

この日もカメラかなり入ってたので、ドーム編期待できそうです

こんな拙いレポでも、そう言って頂けるなんて
書いて良かったなと思えました゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

ぜひまた遊びに来て下さい♪ありがとうございました!
[ 2011/02/03 ] [ 編集 ]
>鍵コメ様

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません><

いえいえっ!こちらこそありがとうございました(´∀`人)
セトリもちろんOKですー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

後ほど改めて直メッセさせて頂きますね。
ありがとうございました!
[ 2011/02/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


