

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

3rd.Anniversary


゚・*☆* 画像多いので たたみます *☆*・゚





iphone_201101084_216.jpg


3日前から彼氏がきてました
空港まで見送り行って帰ってきたばっかで、ただいまぬけがら状態(・ω・)

今月末で付き合って3年をむかえるので、
ちょっと早いけどフレンチ食べながら2人でお祝いしてきた(´∀`人)

お肉超おいしかったー


iphone_201101083_216.jpg


コーンポタージュマニアとしては食さずにはいきませぬ
このお味、なかなかのレベルでした
ほんとに美味しいやつって、コーンの皮の風味がするんだよね(・ω・)


iphone_201101085_216.jpg


これ、もっちもちでとっても美味しかった
なんかね、生チョコとういろうの中間みたいな食感だった

もう1個食べとかないと後悔する気がしたので、普通に再オーダーしたw

コースなのにお代わりって、マナー的にNG??っていうか
きっと大人のオンナはしないんだろうな~と思いつつも
あたしはそういうのフツーにやっちゃうオンナ

タベタイトキガ、タベド~キ~\(^ω^)/


あと、一応ペアリングも買った

一応毎年記念日に買っているので、今年で一応3個目

でもヤツがつけてるのは見たことないヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ま、でもアクセとかつけたがらないタイプなのに、あたしの自己満に
文句も言わず付き合ってくれてるんだろうね←ちょっとオトナな発言♪


ところで、3DSのCMはじまってたね
昨日の歌ヘタみてたら、にのと大野くんのだけゲトできた(・∀・)♪

でも、森の発売まだまだっぽい(´;ω;`)
夏には出るかな?下手したらクリスマスの頃??

テンションさげさげ

[ 2011/01/09 23:00 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(6)
お付き合い3周年おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
楽しい時間・・・過ごしたことと思いますv-10
その反動は辛いよねv-406(経験者談)
ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。ヨシヨシ

フレンチー!!メッチャおいしそうv-352v-353
スイーツ、気になる!食べてみたい♪♪

3DSのCM、にのと大野くんと松潤の見たv-290
森、発売したらダンナにおねだりしよう^m^
[ 2011/01/10 ] [ 編集 ]
フレンチ美味しそう!生チョコもういろうも好きだから、チョコのやつも気になる~^^
それにしても、3年か~すごいなあ><遠距離の3年間ってどんな感じなんだろう・・想像すらつかない・・。色々大変だろうけど、距離にまけずに頑張ってね♪
[ 2011/01/10 ] [ 編集 ]
3周年おめでとう♪遠距離で、3年ってすごいなぁ~(^O^)/これからも仲良くね^^

チョコのやつめっちゃおいしそう・・・・絶対好きだわそれ!!ちょこでもちもちって・・・| 壁 |д・)

なんか森の発売未定ってかなり先になりそうだよね><なんか3DSのこと調べてたら熱が復活して、今ひとりで超街森ってるよ(笑)なんかピグが停滞気味。。

[ 2011/01/10 ] [ 編集 ]
>bearたん

遠距離の先輩キタ(・∀・)!!

そうなの~普段はもう慣れてるから平気なんだけど
その反動がきたときに落ちちゃうんだよね゚.+:。(pωq)゚.+:。

会ってるときが楽しければ楽しいほど、その後の反動が・・・

3DS楽しみだね♪
我が家のTVでは大野くんの出現率が高い気がするw

でもダンナさまがゲーマーだと、こういう時いいね!
気持ちわかってくれるもんね~(・∀・)♪
[ 2011/01/11 ] [ 編集 ]
>ミナ

生チョコ&ういろう好きなら絶対はまるよ~(´∀`人)

でもね、あたしてきには近距離で何年も続けるほうが
ハードル高い気がしてきたよ(*・ω・*)
会わない間はケそんな激しいケンカも起こらないからねw

いつもグチを聞いてくれるミナぽんのおかげです♪
[ 2011/01/11 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

うん、自分でもこんだけ続くとは思わなかったよ(o・д・o)
最長記録更新中ですw

街森してるんだ!
3DSver.が近いうち出るだろうって思ってたから
街森やめたのに、まさかそんな先とはね。。。。。

せめてはやく公式できてほしいなぁ~><

ピグね、パステルキューブ出てた!
バレンタインシリーズもはやく出して欲しいね(*・ω・*)
[ 2011/01/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


