

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

Kotoba

iphone_20110108031403.jpg


withやっとげっとできた(*σ σ*)

雑誌ってあんま買わないんだけど、はるか肌の特集となると
チェックしないわけにはいかないのです

やっぱお野菜たっぷり摂るのがイチバンみたいね

スキンケアも大事だけど、まずは食生活からってこと


そして、ベッキーの新連載を読んで、ちょっと感慨深かったこと


iphone_20110108031341.jpg


できるだけ きれいなことばを・・・
一番近くで聞いてるのは、自分だから・・・



ベッキーの言葉はやっぱりステキだね

ベッキーって、きれいじゃない言葉はなるべく使わないんだって
でも人間だから、嫌な事とか愚痴とか言いたくなる時もある

そういうときは、なるべくポジティブな言葉に変換するんだとか

「うざい」って口にしちゃいそうなところを、あえて「ガンガン系だったね」
とかいう風に言い換える訓練をしているらしい

たしかに、「うざい」とか「きもい」とかって、口にしちゃったら
自分自身が貧しい人間になる気がするよね

気をつけなければと思った


そういえば・・・ふろくについてた4℃のジュエリーポーチ・・・
縫製とか生地の色合いとか、噴出してしまうぐらい・・・だったんだけど
ま、ポジティブな言い方に変換するならば
プロのカメラマンさんの技術は素晴らしいってことかなw

あたしがやるとただの嫌味ったらしい人になる気がするケド(o・д・o)

[ 2011/01/08 15:14 ] himitsu..no..oheya | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


