

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

食べまくりパーティー

iphone_cp20110104-07p.jpg


お正月はひたすら食べております(・ω・)

大晦日~元日はイブと同じメンバーで過ごした


クリパのときバラバラに買出ししたら、どえらい量になったんだよね・・・

とくにいつもあたしが節操なく買いまくっちゃうから
今回はトモダチに「何にも買わずに家で待ってて!」と釘を刺された(・ε・)


そんなこんなで、年越しはトモダチが買ってくれたお寿司や
某ファミレスのオードブルやマックやお菓子を食べつつ、
紅白観ながら過ごしました(´∀`人)


嵐、メドレーもよかったけど、あのふるさとのコーナーの歌が良かった
大ちゃんとニノのソロがうますぎてしびれまくり゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

関根まりちゃん大好きだから、主音声と副音声両方で録画しました


iphone_cp20110104-09p.jpg


ちなみに御蕎麦は年越し後に食べました(・ω・)

食べないよりかは・・・いいよね?いい・・・のかな?

そんなかんじで、まったり過ごせたよ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


今日はIPPONグランプリあるねー

深夜じゃなくなったのがちょっと気になるというのはおいといて・・・

今回コバ様出てないみたいでしょんぼり(´・ω・`)
設楽もヒムヒムも出ていない(´・ω・`)

前回ヒムヒム超いい感じだったのに・・・・
1点グランプリ(*>ω<*)キャッキャッ

はやく22時になれ~

[ 2011/01/04 20:59 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


