

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

おふらんすの風


フレンチ食べてきたよ

会社の先輩に晩御飯を誘われて、久々に行くことに~。
いっぱい食べて、ほんとどれも超美味しかったんだけど、その中でも特に
気に入ったものたち~↓↓


52.jpg


51.jpg


上がホタテで、下がイベリコ豚ホタテ大好きっっ!
あたしホタテは生が好きなんだけど、ソテーになるとまた違った甘みが出て
半端ない美味しさ(´∀`人)イベリコ豚も、柔らかくっておいしかった~!
でも、あたしが最も感動したのはコチラだっちゃ


53.jpg


THE・ベビーコーン!!

ベビーコーン大好きだから、説明も聞かずメニュー見て即頼んだんだけど
まさか、こんな大きいお皿にたった二本のベビーコーンのみという、
ぜいたくな一皿だとは思わなかったわヾ(@°▽°@)ノ
でも他にあれこれ入ってないからいいんだろうね。素材の旨みというやつ♪
色々食べたけど、「美味しさに感動したで賞」はこれに決まりだな


てかさ~、料理の話はまあいいとしてさ~、今日の話のテーマにも
なったんだけど、「異性と二人っきりでの食事」について!!


あたしね、男の人と二人で食事に行かないのね。3人以上なら
普通に行くんだけど、要するに1対1では行かないことにしてて。

うん、わかってる。相手の立場からしたら完全に自意識過剰なんだけどww
でも、あたしとしては、そういうつもりではないんだけどさw
男女の友情も「絶対成立すると思ってる派」だし。
何より、「あたしに対して1ミリでさえも気持ちがあるわけがない!」
ってのもよくわかってるから~。

でもね、なんかやっぱ遠距離をしているからでしょうか・・・??
好きじゃない人と二人でゴハンいくってのが、ただ単純に嫌でw
別にその相手の人は、友達としては超好きだし、超尊敬しててもなの。

そこにもう一人誰か入れば全く関係ないんだけど、1対1となると
「行きたくねぇ!!」ってなっちゃうんだよな~。ほんと失礼極まりないw

要するに、1対1ってことを、妙に神聖化する性質みたい~。
友達とかに話しても、共感されることはほとんどありませんっ(・ω・)/

みんな大人だから一々言い返したりしないけどw、笑顔の下で絶対
「勘違いすんなよ、誰がおまえなんか・・・」と思われてる確率95パー(・ω・)

でもいいのさ~。人にどう思われようが~。ビバGO MY WAY


[ 2010/05/19 22:43 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


