

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

めちゃカワクリプレ

この前のクリスマスパーティーでプレ交換しました

以前はね、3人で輪になって、歌いながらグルグル回すっていう
超ベタなやりかたしてたんだけど、一昨年ぐらいからやめたw

んで、あげる相手を事前に決めるようにしたので
プレゼント選びがめっちゃ楽になりました゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

今年あたしが頂いた物は・・・


まず、ジェラートピケのランジェリー

iphone026-20101226-133233.jpg


さすが親友~!あたしのことを知り尽くしている

ピケのウェア、全部チェックしてるつもりだったけど、これ知らなかった!
今まで下着は他のとこの買ってたけど、最近はここので統一(・∀・)

最初はなんか落ち着かなかったけど、どうせおうちでしか着ないもんね
締め付けられてる感がなくて、着慣れると楽

あとレギンスももらったよ


iphone285-20101226-133232.jpg


ぅわーい゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

かわいすぎて、見てるだけでシアワセになれる


てか、ピケの限定福袋うっかりしてたらすでに完売だったんですケド・・・
カレンダーにまでメモってたのに忘れちゃったよ(´;ω;`)

ショップ問い合わせたら、パルコの初売りでも出るらしいんだけど
並ぶのキライだからどうしようぅ゚.+:。(pωq)゚.+:。


ちなみに今日は仕事終わりで、彼氏のクリプレ見に行きまーす!
って、もう終わっとるやないかーいっ!状態だけど・・・・・
(ちなみに、向こうはきちんとイブ当日に送ってくれましたw)

でもさ、誕生日も付き合い記念日も1月だから
この1ヶ月の間に記念日3つもあるんだよね。。。

もう何あげていいのか思いつきませぬっ(`・ω・´)

そういうアイディアまとめた本、どっかに売ってないかなぁ(*・ω・*)

[ 2010/12/30 04:15 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
かわいいわ~(。・ω・。) 色白モカ子に似合いそう~(*´ω`)

いいな、こういうの着れて~!

プレゼント、いいの見つかったかな?

男の人へのプレゼントって難しいよね。。

あたしも結婚してからというもの、洋服関係ばっかりだよw

ネタ尽きるよね(´∀`)ww
[ 2010/12/30 ] [ 編集 ]
ええw似合ってはいないよw
着れてるわけじゃなく、ただ着てるだけだからw

プレゼントはね・・・まだ買ってない(・∀・)
思いつかなくてさ~゚.+:。(pωq)゚.+:。

あたしも服とかにしたいんだけど、
センスに自信がないでござる(・ω・)/

越年決定しちゃったよ~@@

いっそのこと電化製品にしようかと思い
ipadと電子タバコをみてきたw

男の人へのプレゼントってほんっとむずかしいよね(o・д・o)
[ 2010/12/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


