

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

クリパ Part.2

iphone025-20101226-132141.jpg


25日はミナコんちのおうちに御呼ばれしていってきました

ミナコ・ミナパパ・ミナママ・ともちゃん、あとミナポンのお姉ちゃん家族
以上8人の中に、ポツンとあたしが1人・・・いいのか?!と思いつつも
お言葉に甘えて混ざりました。。

てか、結果的にあたしがイチバン食べてたというw

手作りケーキも食べたよ
ミナの姪っ子ちゃんが、デコレーションしてくれたやつ

5歳児なのに包丁使えて(幼児用のやつね)イチゴも自分で切っていた!
毎日キッチンにたつらしいよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

最後に包丁握ったのいつだろうか・・・あたぴ
晩餐用に買ってきたチーズスライスするときぐらい??穴があったら(ry

他のお料理も超美味しかったです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


ちなみにソムリエのミナパパと飲み比べして勝っちゃったよw
立派なワインをたくさんゴチになりました

ほんとにほんとにありがとう><


クリスマスもおわって、いよいよ今年も終わりだな゚.+:。(pωq)゚.+:。

M-1もおわった(・ω・)
笑い飯よかったねぇ~!9年連続だもんね><

でもスリムクラブがおもしろくて超びびったw
エンタでアレやってたコンビに、こんな引き出しが合ったとはΣ(・ω・ノ)ノ!
「次は僕たちが見に行きますから」「強いもの・・・放射能・・・」
↑コワイコワイコワイ・・・なにその発想w
でもオモロー(^ω^)そういうぶっとんだ笑い大好き

ハライチもやっぱ超好きだよ澤部超好き

でも今日イチ笑ったのはタイマー3号の敗者復活のネタでしたw

[ 2010/12/26 21:59 ] asobi..odekake | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


