

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

わらしべPDV




職場の忘年会のビンゴ大会でゲットしました

ほんとはね、はじめは折りたたみ自転車があたったんだけど
あたし新幹線通勤だから、もって帰れなくて誰かにあげようと思ってたのね


そしたら自転車欲しいっていう人がいたんだけど
「一方的にもらうのは気が引ける」っていうので、そののPSPと交換っこ

ま、PSPも持ってるから別にいらないな~と思ってたんだけど
その後ビンゴ大会恒例の、物々交換大会に発展~っ

イチバン下っ端&特別狙ってる商品もなかったあたしは、周りの人にあわせて
商品差し出していったら、最終的にポータブルDVDにありつきました

3月のビンゴ大会で3DS狙ってるあたしとしては
ここでいっちょ色んな人たちに恩うっとくのもいいかなとw


それにしても、このポータブルDVD、自転車よりかはぜんぜん嬉しいっ

ママンが欲しいって言ってたからNYに送ってあげるんだ

あと、フリ家と流れ星とドリトルのラスト三話の同録も送ってあげなきゃ・・・

ドリトルの最終回超号泣だったよwフリ家も泣いた!めちゃよかった・・・
流れ星は板谷さんの演技にやられ、途中から完全ミナ子さんに
感情移入しちゃってたけど、でもとにもかくにもハッピーエンドでよかった

ママンが録っててって言うから、一応ぜんぶブルーレイに録ってたんだけど
これ、DVDしかみれないやつなので、今頑張ってDVDに移してます(o・д・o)
(それとも、ポータブルブルーレイ買ってあげるべきだった?!)


あと、ホタルノヒカリのDVD-BOXポチリした゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
2はいいやとおもって、1だけねw

某動画サイトで全話見れるけど、やっぱホタルたんは手元に置いていたい


ちなみに今日はM-1ですねハライチ楽しみ

明日明後日はJINもある超ミラクル楽しみ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

[ 2010/12/26 13:59 ] oishii..mono | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


