

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

1stアニバ

今の彼氏と付き合いはじめて、ちょうど丸1年になりました

それにしても、あっというまだなぁ


振り返れば長くなるけど、でもこの1年間でわかったことは

「ありのままの自分を見せられる人がいる」ってのは

ほんとうにシアワセだってこと。。


今まで付き合った人に対しては、必ずしもそうじゃなかった。

「たぶんあたしは、どれだけ好きな人が出来たとしても

自分のすべてをさらけ出すことはないんだろうな」と思ってた。


そういう人間なんだろうって納得してた


でも違った。自分の醜いとことか、フタをしてしまいたいとことかも

ぜんぶ見せられるという安心感が、ココロのよりどころになったのです


恋愛する上で、甘え過ぎは決してプラスにはならないと思うけど

「どれだけ甘えても許してくれる人がいる」っていう精神的余裕は

とてもプラスになってるって気がする


問題はそれに寄りかかり過ぎないことだね><


来年もこの日を無事に迎えられますように

[ 2009/01/29 05:34 ] mob..log | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


