

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

Hinabe

゚・*☆* 画像多いので たたみます *☆*・゚





金曜日にいけなかった火鍋、やっと食べられたー





赤ばっか使うから、こっちのスープだけ3回ぐらい継ぎ足してもらった


iphone07-20101215-001659.png


夜景きれい(´∀`人)


iphone06-20101210-202426.jpg


光のトンネルまたまた通ってきた(´∀`人)


iphone04-20101210-203714.jpg


歩道もキラッキラ(´∀`人)


iphone05-20101210-203924.jpg


超おっきなクリスマスツリー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

てっぺんの星の位置は、もう3,4階ぐらいまで達してるのでは・・・?

飾り付けしたとこ見てみたい~~

[ 2010/12/15 16:46 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(2)
超久し振り~(*´ω`)

最近お忙しい感じ??島は再開してるようだけど(*・∀・)

火鍋おいしいよね~!あたしも大好きさ~(´∀`)

同じく赤いやつのが好き好き(*・∀・)ノ

イルミネーションもめちゃキレイ~♪

今日からイキナリ寒くなってきたけど、カゼひかないように気をつけてね(*´ω`)
[ 2010/12/15 ] [ 編集 ]
ひさしぶり~~><お返事送れてゴメンネv-356

うん、なんか出張から帰ってきてから、休みがことごとく潰されて
なにげに2週間ぶりぐらいのオヤスミかもしれない(o・д・o)

長い2週間だった。。気分的には1ヶ月ぐらい働き続けた気がするw

でもデスクの間は島できるんだ(○・∀・)b
たぶんもうそろそろまた飽きるけどw

火鍋はやっぱり赤だよね~!
あたしも白1,2回ぐらいしか使ってないかも(・∀・)

てかね、satominに教えて欲しいことがあったの(・ω・)
時間合うときピグろうね~~(´∀`人)
[ 2010/12/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


