

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

プレゼント~♪


昨晩帰ってきたら、りりたんからサプライズプレゼント届いてたのだ~


43.JPG


うわーーーい゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
かわいい使うの勿体無いけど、どれも超好み&超実用的なので
早速使っちゃおwポーチは大好きな水色&にゃんころ(*´-`*)
裏もね、ハートのアップリケ(?)みたいになっててかわいい


右下のはね、フリスクケースなんだって(´∀`人)
ブーフとキラキラが合わさったら、もう最強だわ
てかね、うちの職場、デスクとか待機室に持ち主のわからないフリスクが
無造作にたくさん置いてるのね。仕事柄、フリスク率高い職場だから。
でもこれでマイフリスクなくさずに済むわぁ∩(^ω^)∩


44.JPG


クチバシピンもね、わたし何気に集めてたの(・ω・)
今かなりのロングなんだけど、髪に跡つけれないので、クチバシピンで
くるりんがお決まりだから~~


写真の撮り方悪かったかなぁ・・・><ちょっとわかりずらいかもだけど
表面のくりぬきが全部ハートで、超かわいい(´∀`人)
そして、なんだかこれもまたキラキラしてる


ほんとにほんとにどれもとってもピンポイントなプレゼント><
なんだか申し訳ないな~っっこんな貰っちゃっていいのかな・・・><
って気はするんだけどw、大切に使わせてもらいます


りりたん、ありがとう~~><
昨日体調悪くてテンション下降気味だったけど、おかげで持ち直せたよ~!!!



[ 2010/05/14 21:33 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
さっきはありがとぅす(^O^)/

ってか、こうしてみると超すくないね・・もっと集まってたつもりだったwフリスクよかったぁ♪フリスクってたぶん食べない人絶対食べなそうだから、迷ったけどかわゆすだったのでかったもうた(^ε^)♪

でも我ながらモカたんの好みは抑えたつもり( ´艸`)お互いいろいろあるけどきらきらに癒されてがんばろぅう><
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

こちらこそありがとう~~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
超たのしかった♪

そして、あらためてプレゼントありがとう~><
さっき直接お礼言うためにひそひそったのに、
話が盛り上がりすぎて言うの忘れてたーーー><超失礼。。。

ほんとありがとう!てか少なくないどころか、こんな貰って
申し訳ないんですけど(´・ω・`)
かわいくてキレイなままおいときたい気もするけど、
バリバリ使わせてもらうことになりそう~><

ほんと好みばっちりだよ~><さすが凛々たん!と思った♪

お互いがんばろうね><

[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


