

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

星降るトンネル

゚・*☆* 画像多いので たたみます *☆*・゚




クリスマスイルミがキレイだったので写真とってきた

フライデーナイトにびびった為、小倉の駅前を避け、珍しく西小倉方面へ

博多ほどじゃないけど、西小倉もなかなかいい感じだったよ


iphone-004-20101210-203629.jpg


↑真ん中に写ってる直線状のキラキラは、鴎外橋
でもこの時期だけは、光のトンネルになる


iphone-003-20101210-203011.jpg

iphone-005-20101210-203043.jpg


このトンネルBGMとか効果音も凝ってて、何回でも渡りたくなる


橋の手前側には、コドモが喜びそうな飾り付けもいっぱい(´∀`人)


iphone-001-20101210-202237.jpg


星空をかけまわりそうなほどキラキラキラ~銀河鉄道ならぬ銀河SL??
かなり大きい!てか、実際走れるやつに飾り付けたのかな?


iphone-002-20101210-202349.jpg


↑近隣の小学生たちがつくったオブジェコーナーもあったよ

今の小学校って授業でこんなことやってるのかな??いいな、いいな


iphone-002-20101210-202811.jpg


↑某百貨店。ここは、年々ゴージャス度がダウンしてっているともっぱらのウワサw

ほんと、5年前ぐらいまではめちゃ上の方までキラッキラしてて
超キレイだったんだけど、その頃から考えたら、かなり寂しくなった><

不況のあおりを実感しましたww


ほんとは火鍋食べに来たんだけど、超満員で入れなかったので
結局2日連続となる焼肉へ行きました

さすがに胃が重いような、重くないような(・ω・)??

[ 2010/12/11 23:18 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


