

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

キラキライルミ

ブログひさしぶりになっちゃった(o・д・o)
なんか体調がよろしくない><


電気毛布つけても寒くて眠れないので、毎晩めぐリズムの温熱シートを
両肩・腰・両足てな感じで、5枚張って寝てます><

そしたらやっと寝れるようになってきたー

そしてそして、もうだいぶ前だけど
ママンがNYに帰る前に電飾の飾り付けしました


iphone_20101210163627.jpg


よそのおうちはみんな2階からナイアガラをぶらさげたり
屋根にまで電飾つけたりしてるんだけど、今パパがいないから
高いとこの飾り付けができなかった(o・д・o)

なので今年は、お庭の木に巻き巻きしていっただけです(・∀・)


他のおうちはほんっとすごくて><
みんな競争のようにキラキラさせていて、
年々ゴージャス度が増していくので、TV局も中継にきたりするぐらい(・ω・)



写真撮らせて欲しいと伝えられたお宅だけパシャリンコ~


iphone_20101210162549.jpg

iphone_20101210162531.jpg

iphone_20101210162556.jpg


みんなすごくキレイにしてて、仕事帰り歩いてるといやされる~

今日はこれから地元のイルミスポットでゴハンたべてきま~す

[ 2010/12/10 17:45 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(4)
冷えね・・・私もすごくってさ
去年から湯たんぽしてるんだけど、むちゃくちゃいいよ!
寝る前にベッドに仕込んでおいたら、どんな冷えひえの足でも
あったまってすごく気持ちいいの!
湯たんぽのおかげで電気毛布から卒業したよ!
まだ使ってなかったら是非試してみて~。

イルミネーションきれい~(*´∀`*)
そそ、なぜかご近所さん同士で競ってるみたいになるよね^m^
クリスマス終わっても冬の間はつけててほしいね♪
[ 2010/12/11 ] [ 編集 ]
おぉぉぉv-353v-353v-353
イルミネーションすっごくキレイv-364

うちのご近所さんは全然やってなくって・・・
寂しい限りv-292
おっきなお宅がちらほらあるんだけどなぁ・・・

近場のイルミスポットに行くしかないかなv-398
(東京ウォーカーと参考に・・・^m^)


体調はどうかにゃ?
これからどんどん寒くなるし忙しくなるだろうから、無理しないで
頑張ってね♪♪

[ 2010/12/11 ] [ 編集 ]
>のんちゃん

おお! 湯たんぽかぁ~(・∀・)♪

最近けっこうかわいいやつ多いよね~!カバーとかも凝ってたり!

なにしろエコだもんね(○・∀・)b
温熱シート気持ちいいんだけど、一晩で一箱ペースだから
地球にも経済的にも優しくない゚.+:。(pωq)゚.+:。


イルミネーションね、ほんっと競争になってるのww

でも、真夜中でも街灯いらないぐらい明るいから
防犯にもなるらしく、空き巣被害がなくなったんだって~。

1月いっぱいぐらいまでしててほしいわ~v-353v-353

[ 2010/12/12 ] [ 編集 ]

>bearたん

わかるわかるー!

どこか一軒はじめたら、だんだん増えていくんだけど
最初にはじめるのがなかなかねー!

広まり始めたらほんっとはやいんだけどw(競争だから)


それにしてもこの時期はどこもかしこもキラキラで、
お出かけが楽しいよね~(・∀・)


体調はだいじょうぶだよーv-345
いっぱい食べていっぱい栄養とればすぐ治るタイプだから(´∀`人)
bearたんも気をつけてね♪ありがとう(^ω^)
[ 2010/12/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


