スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

夜勤終わりっ!

木曜からはじまった3連続夜勤おわったー

夜勤中って、意外とヒマっていうか、あんま忙しくないから
楽っちゃ楽なんだけど、TV見れないのがきつかったー><

ピグも釣りイベントぜんぜんできてない;;

完全にのりおくれたよ(´・ω・`)
クマノミからずっと頑張ってきてたけど
今回はちょっとムリそうだな><
今ちらっと見てみたけど、まだ満員だったもの~;;


FNS歌謡祭、同録ちょっとだけ観てみたけど
嵐コンサートの真っ最中なはずなのに、
いかにも生放送っぽく繋がれてて、ちょっと笑ったww

でもアカペラちっく?ですっごい良くて、泣かされちゃったよ


あと、大好きな平井堅と久保田利伸が
これまた大好きなMISSINGをコラボしてて、超びっくり~~!

MISSINGってうちの両親の想い出の曲(別れの曲なのにw)らしく
昔から超聞かされていたのw


明日からオヤスミなので、またじっくり見よう(´∀`人)


てか頭クラクラする~;;
やっぱ、夜勤で睡眠サイクル狂ってるせい??

月曜日、朝から貧血の定期健診入ってるんだけど
不規則ゆえ今回絶対数値悪そうな気がして、今からプチ欝~

ほんとは今月、レーシックしたくて予約入れてたんだけど
身体キツイときにあえてやる必要もないよなと思い
結局延期することにした(´;ω;`)

てか、心がすさんでるせいか、世間を直視ししたくなくなってるのかも?
「視力なんて悪いぐらいでちょうどよくない??」
とか思いはじめた始末www

モヤモヤいなくなれー

[ 2010/12/05 04:52 ] himitsu..no..oheya | EDIT | TB(0) | CM(2)
夜勤おつかれ~♪夜勤ってしたことないけど大変だよね・・・次のひとかめっちゃだるくなりそう><夜勤がある仕事してるひとそんけーするもん。。

ってか、レーシックってあのレーシック!?
あたしもド近眼でコンタクトないと、テーブルの前にすわってるひとの顔すらみえないから、ずっと気になってるんだけどなんかこわくて手が出せず。でもやった人は、世界が変わる!!絶対やったほうがいい!!っていうんよね~やったらいろいろ話ききたい♪

でも、やぱ体調わるいときはやめたほうがいいとおもうよ@@目ってけっこうデリケートだしね><ゆっくり休んでね。。
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

そそ~、いっそのことずーっと夜勤だったら夜型のリズムが
出来上がるんだろうけど、あたしの場合時間帯コロコロかわるから
なかなか慣れないってのもあるかもー゚.+:。(pωq)゚.+:。


レーシックはね、うちパパも弟もしてて、ずーっと勧められてたんだ~v-353
あたしもコンタクト歴長いから、別にそんな必要性感じてなかったんだけど
体験者たちがそこまで勧めてくるぐらいだから、
やっぱそれなりにいいんだろうな~って思って(^ω^)

ま、まだコンタクトも3ヶ月分ストックあるからそんな焦る必要もないよねv-345
ありがとね゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
[ 2010/12/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


