スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

充電かんりょ?

疲れたー!!!今日も朝の6時から仕事。。。でも早朝勤務も今日で最後

GWもぶっとおしで、12連勤―1休―3連勤よく頑張った、自分!!

朝早い代わりに終わるのも早いんだけどね。今日も12時前におわった(・ω・)/
とは言え疲れ&不安定っぷりが半端ないってことで・・・帰宅後お昼食べて
14時頃からひきこもりという名のマイワールド突入タイ?ム

今日のひきこもりは所謂心のリハビリ(・ω・)よって嵐のライブDVDをON

これね、5×10の国立なんだけど、計4時間以上あるのね。
でも一気にみた。終わったら18時半ww

私さ、普段部屋入ったらまずPCつけるんだけど、今日は心のリハビリだから
PCつけず、携帯も電源オフ。外の世界から孤立したかったのさww
部屋もしめきって、トイレ以外立ち上がらず。


んで・・・観た結果・・・・・・そうとう良かった・・・超・超・超スカッとした!!


仕事始めてからまだ一回も行けてないんだけど、なんかその場にいる気分に
ちょっとだけなれた(*´-`*)おっきいTVで観たら臨場感違う?。

やっぱすごいね!!好きなものとか好きな人の効果って!ほんと凄まじい。
私、熱しやすく冷めやすくて、ほんと飽きっぽいんだけど、
好きな人だけは変わらないんだよね?。

あ、でも嵐の中では色々変わってるかもしれないな。
てか、全員好きだから、大野くん映ったの観てるときは大野くんが一番だし、
次に翔くん映ったらその瞬間翔くん。次相葉くん―――以下略・・・みたいなw

昔は潤くんと翔くんが特に好きだったけど、大人になるにつれて全員になる

とにかくほんっと元気でたぁぁおくすりだな?、ほんと。

私中学生の頃から嫌なことあると部屋に閉じこもって嵐聞いてたのね。
今思えばその頃から何にも成長してないということにも気づいた

まあいいや?。とりあえず復活したし?。


でね、あ、実はこんな超長々ダラダラ書いておいてなんですが、実はこれ
前置き・・・・・(・ω・)んで、ここからが本題wずっこけちゃっておくれww


あのね・・・実はテンションあがってSMAPのライブDVDもカートにいれちゃった
でもね、まだレジに進んではないのw

てのもさ、なんかいっぱいあって。どれ買ったらいいかわかんにゃい(・ω・)
単純に一番新しいのがいいのか、それか○年の○コンが最高?とか。
周りにSMAPファンの人いっぱいいるから、聞いてみた方がいいかな?とか。

だから実際はまだ買ってないんだけど「とにかく何か買いたい症候群」が
出たから、とりあえず満足の為にカートにいれて買った気分に浸ったw

あと、ついでに(?)気になってる青年漫画も1?8巻まで大人買いし、
ずーっと気になってた新しい抱き枕もポチった(・ω・)
あと、一つ前の記事は無視してキラリンも2000円分買った(・ω・)

もうこの辺から完全に頭おかしくなってます。

あ、あとついでのついでに(超失礼)母の日のプレゼントも買った(・ω・)

日曜何にもしてなかったんだよね?。

弟はね、母の日にステーキ食べに連れてってくれたの(・ω・)
私とお父さんまで(・ω・)大学生の弟におごらせる姉って一体・・・だけど。

もう私色んな意味でおわっとる。その上話の流れとかテーマ完全に無視した
支離滅裂な話コロコロかわりまくり文章・・・。
完全に情緒不安定だwでもぶわーっと書いたらちょっとすっきりした

もうさ、カウンターとかランキングつけてないし、アクセス解析も
設置はしてみたけど全然見てないからわからないんだけど、
「見てる人絶対いないだろう」と思ってるから、もう緊張感ゼロw

はじめはさ、写真メインで記事作ってこうって思ってたけど、
もうアメブロ以上に超テキトーに書いていこうと思う

だから、ほんっと見苦しい記事のオンパレになると思うけど・・・テキトーに
読み流しちゃってください(・ω・)


というよく意味のわからんところに落ち着きました(・ω・)


[ 2010/05/11 01:29 ] himitsu..no..oheya | EDIT | TB(0) | CM(2)
今日はありがとう^^元気そうで安心した!というか、本当よくしゃべってたよね(笑)最後の方なんて、かわいらしい声がおじさんみたいになってたよ・・・(笑)大丈夫??
嵐談義も出来て楽しかった~♪あ、私も話思いっきりそれちゃったけど・・・DVDどれがいいか周りの人にリサーチしとくから、それまで待ってるように!!
間違っても全部買ったりしないようにね・・・。
私も大概無駄使いだけど、アコのことみてたらなんか自分って全然セーフだと思ったよ・・・
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>mina

こっちこそ昨日はありがとう゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

てか、確かに声枯れてたけども、おじさんはないわーww
せめておばさんにしておくれ(´・ω・`)

私もDVDについていとこのお姉ちゃんにに聞いてみたんだけど、
なんか2,3年前の持ってるらしいから、貸してくれるって(*´-`*)

とりあえずそれ見てみる~。
ほんとすぐ「買いたい!」ってなっちゃうの私の悪い癖よね・・・ww

ま、私としてはみなぽんもなかなかと思っとりますけど( ・ω ・)ジーッ

[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


