

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

Minnie*Couture

iphone_20101203033925.jpg


キディランドで衝動買い゚.+:。(^ω^)゚.+:。
目が合ったが最後!気付いたらレジでお会計していたw

結構前にTVで観て、かわいいなぁ~とは思ってたんだけど><

このMサイズの分は入荷しても即完売らしいんだけど
この日はラッキーにも、ミニーもカドリーベアーも1体ずつあった

結局ミニーの方にしたんだけど、「やっぱカドリーも連れて帰りたい!」
と思って引きかえしたところ・・・・・・もうなくなっていた><

お店出てわずか2,3分のことだったのに~><

このシリーズおそるべしだわ゚.+:。(pωq)゚.+:。


トモダチによく言われる「いい加減、どっちか1つに絞る術みにつけなさい!」
という言葉が頭に残ってたのかしら(・ω・)?

やはり買ってする後悔より、買わなくてする後悔の方が引きずるのかなw


それにしてもかわいいなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

今、ピンクのプーさん抱っこして寝てるんだけど、
一緒に寝るとどうしても型崩れしちゃうから
これはベッドに置かずに飾っておくことにしよう(´∀`人)


iphone_20101201001259.jpg

[ 2010/12/03 03:41 ] okaimono | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


