スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

SK2*Debut



タイトルのとおり、SKⅡデビューします゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

なんかね、SKⅡって「大人のオンナ!!」っていうのと、
あと、お値段的にも立派っていうイメージが強かったんだけど
最近綾瀬はるかたんがCMに起用されてて、気になってたの(・ω・)


んで、知り合いのメイクさんと会ったときに

最近SKⅡ気になってるんですよね~
どこか肌トラブルあるの~??
別にないけど、はるかたんがかわいいから~
そんな理由で~~っっ?!

みたいな会話をしたのだけど、
昨日わざわざおすそわけにもってきてくれた><

「安い物じゃないんだから、買う前にこれで様子みなさい!」
という手紙とともに.....


頂いたのは、【フェイシャル・トリートメント・エッセンス】
というやつで、疎いあたしは「とりーとめんと?えっせんす??」
てな感じで、頭の中「??」だらけだったんだけど、
ま、いわゆる化粧水にあたるものらすぃ.....


今まで、基礎化粧品にお金かけたことなくて、ここ半年は化粧水も乳液も
肌ラボの白潤アルブチン酸?とかいう非常にリーズナブルな物を使用。

それ以外のもの(保湿なんちゃら?とか、美容液?とか)は
買ったことすらないという、超ズボラスキンケアーだから
その分違いが出やすそう

使用前・使用後楽しみ~w


(このお方、商品に関係なく、元々美肌だった気もするけど)
とりあえず、はるか肌めざしてがんばろー

[ 2010/11/29 23:36 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
おお~!モカたんもSK2デビューなのね~♪
なんか詳しく知らないけど、20代でも買いやすいような
感じに展開するとかしないとか なんだよね?
(かなり適当でごめんw)

私が使ってるのは、美容クリームと下地とファンデのみなんだけど
ファンデのカバー力は、ものすごいよ!w
化粧水とかも揃えたいけど、揃えると結構なお値段になるのよね~;;
続けられない気がするから、基礎化粧品はまだ使ってないの。
だから安いのをじゃぶじゃぶ使ってる^^;

そうそう、前にSK2買いに行った時に
顔に吹き出物ができてたのね。
そしたら美容部員さんが、化粧水のサンプルをくれて
これをコットンにしみこませて、吹き出物につけてみて
って言われたの。
実践したら気持ち、早く治った気がしたよw

使った感想、また聞かせて~^^
[ 2010/11/30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>めめちん

そそ、デビューしちゃったよ~(・∀・)♪(もらいものだけど)

めめちん何ヶ月か前にブログに書いてたやん?
それ読んだときにもちょっと気になってたの~!

とくにファンデと下地?の説明にすごく惹かれた~(*'ー'*)


たしかに、全部揃えてラインで使うと更に良さそうだけど
お値段がお値段だけに、ちまちま使っちゃいそうww

高いやつをけちって使うより、リーズナブルなやつを
たっぷり使った方がいいって聞くよね~!


化粧水はね、まだ1日しか使ってないけど、なかなかいいかも!
透明感?とかはまだわかんないけど、
なんかしっとりしてて、やわらかい肌質がキープされてるような!

パックして寝た日の翌朝の肌って感じ?

リピするかはまだわかんないけど、
透明感とかまで実感できるようになってきたら
ちょっと買ってみたいな~って思ったよ~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

こんどファンデの話また聞かせて~(´∀`人)
[ 2010/11/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


