

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

32時間飲み

32時間ぶっ通しで遊んできました

はじまりは昨日の15時ぐらいから。
お仕事でちょっとお付き合いのあるお方の誕生日パーティーに出席。

まずここでワインやらシャンパンやら5杯ぐらい


その後20時頃、女友達との飲み会に合流~

前の日の晩にお店よって、着替えの服を預けてたという念の入れようヾ(o・ω・)ノ
カラオケ付き個室だったんだけど、みんな喋ってばっかで全然歌わなかったので
10曲ぐらい連続でいれて1人で歌いまくってやった

そして、ここでもコース料理をたいらげ、ビール&カクテルを5杯ほど~


そして1時ぐらいにお店を出て、スーパーでお菓子とお酒を買って
オトモダチのおうちでまたまた家飲みしましたヾ(@°▽°@)ノ


次の日は地元の駅ビル内のビュッフェでランチ
(寝てないことにより、テンションがおかしいことになってる時間帯だった為
自分がどれだけ食べたかを残さねば!と、ここだけめちゃ写真撮ってたwww)

iphone_20101127200053.jpg  iphone_20101127200110.jpg

iphone_20101127200125.jpg  iphone_20101127200150.jpg

iphone_20101127200139.jpg  iphone_20101128001512.jpg


てな感じで、ここでもそれなりにおかわりして(お酒は飲まず)

今晩は、ママンと一緒に知り合いのお店で晩御飯食べてきました(プチ飲み)


さすがに食べすぎ&飲みすぎたーーーーー><

アルコールはいると、満腹中枢やられるんだよねw
こんだけ食べて飲んだのに、酔いもせず、満腹にもならなかった

現在、多分42時間位寝てないんだけど、テンション上がってて眠くにゃい


めちゃイケとSPECと嵐にしやがれ録画したから観なきゃ

岡村超たのしみ━━━(゚∀゚)━━━!!!



[ 2010/11/28 00:26 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(2)
新しいブログ完成おめでとう^^それにしても、凄いね~!32時間飲みとか><ほんっとお酒強いよね!というか、アルコール入ってなくてもいつも「おお○ぐい」なような(笑)
ランチの写真はロオジかな?!今度またニューオータニのビュッフェいこう~^^♪
[ 2010/11/28 ] [ 編集 ]
>ミナ

ありがとう゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

てか「おお○ぐい」って、全然伏字になってないよ(´・ω・`)
「おお○い」みたいな感じで隠してくれなきゃw

ロオジもいいけど、あたしもニューオータニの行きたいヾ(@°▽°@)ノ
クリスマスまでに行けたら行こ~~(・∀・)♪
[ 2010/12/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


