

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

春らんまん♪

夕方頃のこと。地元のショッピングセンターでお母さんの
お買い物を車で待ってたときに飲んでみた(*´-`*)

スタバの、さくらクリームフラペチーノ


1.JPG


なんかね、全体的に白っぽくて、でもよく見るとほのかに
うす~くピンクがかってるような?って感じ。

味は、最初下のフラペチーノ部分?だけを口に入れちゃったから
一口目は「めちゃ甘い!」と思ったんだけど、ちゃんと全体的に
混ぜながら飲んだらそうでもなかったw

好みがわかれるような気もしないでもないんだけど、桜の香りがふわ~~っと
口にひろがって、甘いんだけど、すこしだけ塩気もはいってるような感じもあり
個人的には結構好きかも゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

上にね、さくらフレーバーのホワイトチョコが削ってあった鍊



屋内駐車場の暗くて寒々しいシチュエーションだけど、
思わぬところで春を感じたにゃ(・∀・)


[ 2010/03/29 23:35 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


