

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

出張&里帰り 2

280.jpg


千葉にいたとき以外は彼氏の部屋に泊ってたんだけど
最後の日だけ、ホテルにお泊りしました

今回の仕事は半年前ぐらいからスケジュールが決まってたので
一応サプライズとしてだいぶん前から予約してくれてたみたいw

てっきりゴハンだけ食べて帰ると思ってたら
デザートプレートの下からキーが出てきて、
「なんかお皿にくっついてるんだけど~」っていう
あたしの品のないデカ声が響いてしまった~~w


281.jpg


屋上はスパになっていた
さいしょプールかとおもった~。ひろび~ろ~


277.png


夜景を撮りたかったんだけど・・・
しまった!!部屋の明かりを消すべきだった><


いつもケンカばっかり(てかあたしが一方的にギャーギャー言ってるだけ?)
だけど、一応あたしのことも考えてくれてるんだなというのが
伝わってきて、サプライズ自体よりも、その気持ちが超嬉しかったです

遠距離って、ほんと先の見えない戦いって感じで
正直なとこ辛い思いもいろいろ経験したけど
なんだかんだでこの人となら頑張れそうだな、と再認識

なかなかハッピーな1週間でした~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

[ 2010/11/23 12:36 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(4)
きゃ~なんて素敵なサプライズ☆愛されてるねi-176うらやましぃいい。ドラマのワンシーンみたい。。

遠距離ってお互いのこと信じてないとできないし、ほんとすごいっておもうわ~

ホテルも素敵~屋上にスパってどこだろ??
楽しいひとときをすごせてよかったね♪

あ、前の記事だけどあいばちゃんの実家って幕張なんだね!昔よくその界隈で遊んでたのに全然しらなかった~今日のひみつの嵐ちゃんの再放送おもしろかった(^ε^)♪
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやいや~w

愛されてる・・・・・のか?!
嬉しい反面「もしや、やましいことでも・・・( ・ω・)ジー」
っていう気持ちも数パーセントあったりw
ヤツには前科あるからねww

まあ信頼しあえてるかといったらナゾだけどw、
逆にずーっと一緒にいたらとっくに
別れてたかもしれないとは思う~

ホテルは神楽坂にあるとこで、スパは普段は
噴水?ならしいんだけど、クリスマス仕様になるまでは
スパとして開放してるんだって~!
あたしが見たときは入ってる人いなかったけどw

てか、嵐ちゃんの再放送しらなかった~><
再放送とはいえ、録画し損ねてしょっく(´・ω・`)ショボーン
今からネットで動画探さなければ~

よい情報ありがと~(`・ω・´)
[ 2010/11/24 ] [ 編集 ]
きゃ~!きれいーv-10
食事の後、お部屋のキーがチャリーン(チャリーンはちょっと違うか@@;)っとな♪
ドラマティックな演出やん~~~!
サプライズ、大好物よ!
遠距離恋愛・・・寂しいときもあるかもしれないけど
カレはモカたんのことしっかり考えてくれてて・・・ラブラブなのが伝わってきましたわ(*´∀`*)

むちゃオサレでムーディなホテルだねっ。
今度会えるのはいつかしら~っ。キュンキュンv-238
[ 2010/11/24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~゚.+:。(^ω^)゚.+:。

キーはカードキーだから、チャリーンというよりポテッて感じ?ww

たしかに遠距離って基本サミシイ思いばっかりだけど、
そのぶん会ったときに仲良くしなきゃって気持ちになれるのが
唯一のいいところかもしれない~

ラブラブ・・・なのかどうかはよくわかんないけど.....ρ(-ω-。)

次はクリスマス?には会いたいんだけど
お互い年末が忙しい仕事だから、もしかしたら次ぎ会うのは
2011年かもしれないYOヾ(@°▽°@)ノ

てか、キュンキュンてwwwww
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


