

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

森バト

アイラちゃんから

どうぶつの森バトンがまわってきました~







★あなたの村名と名前をお願いします !

ショコラ村モカ

★村の名前を付けた理由は?

スイーツっぽい名前にしたかったから
【おかしの村】にするか【ショコラ村】に
するかで、かなり迷いました

★キャラの名前の意味・理由は?

【ショコラ】に合いそうな名前にしたくて
※ちなみに中の人コーヒーは一切飲めませぬ

★森歴は?

初代の64のときからやってるので...
計算するのがメンドーなぐらい前ですw

★大好きな住人さんは?

キャビア・マモル・ガビ・のりっぺ・チーフ

★では、キライな住人は?

そんなのいないー!いても書かないw

★村メロは?

♪あーらしーっ あーらしーっ ふぉーどりーむっ

★コード登録の最初の5人は?

ママ アイラ えりりん まなさん さとみん

★キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

スコップ・釣竿・虫網・アフロ・落とし穴のタネ

★今までに、やっちまったな ! ってことは?

時間操作ミスです;;花枯れまくり

★自分の村の お気に入りポイントは?

橋が両方ともまっすぐ
海へと続く並木道

★貯金額、教えて?

1億いったとこで、モチベーション見失い中~

★お気に入りの家具は?

迷子イベの家具は全部お気に入り

★自分の村をどんな風にしたい?

お菓子の村にあきたら、

白を貴重とした天使の国みたいな感じにしたい
でも雪ふってからのがいいかなぁ~

★それでは、次にバトンを渡す方を指名してください!

う~ん、おともだちも大体回ってるっぽいからなぁ~
すみません、とめちゃって><

[ 2009/03/11 16:26 ] mob..log | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


